集客にうってつけの『バカ売れ DM集客術』を紹介します! 2010/08/27

私は仕事柄、よく相談されるですが、占いや他の業種でも「集客」に困っているという話題がよく出ます。

私も独立した当初は特に「集客」について考えたものです。

どんなに内容が良かったり、素晴しいセミナーであったり、良い人物であっても、それを知らしめる方法がいまいちであれば結果がやはり「いまいち」で終わってしまいます。

私はこの世の中で最もお値打ちな「集客」については無料で人を集めることだと考えています。

そういう内容についても、詳細に書かれた同じ愛知県在住の私の友人の豊田昭さんが出版されました!

その名も 『バカ売れ DM集客術』 (凄いタイトル~!!)

 

私はコーチングやカウンセラーという仕事柄、起業している方たちの相談をたくさん受けています。

その中で一番多いのが、「集客に苦しんでいる」というものなのです。

 

そういった、集客に関して書かれているこの1冊。

実践的な内容で、とてもわかりやすいです。

 

内容を簡単に紹介すると

 1 なぜDMを出すと儲かるのか
 2 DMを出して儲かっている会社の実例
 3 DMを出した方がよい会社、出さないほうがよい会社
 4 インターネットとDMの関係
 5 戦略の中でのDMの位置づけ
 6 DM出し方、出すタイミング
 7 DMの成功と失敗を決める要因
 8 DMを簡単に書く方法
 9 DMの落とし穴
 10 お金を使うことの大事さ(参入障壁となるDM)
 11 前金制の壁
 12 すぐ引ける経営
 13 BtoBで営業をなくすと

豪華なプレゼントをもらえるキャンペーンも実施中です。

詳しくは↓

http://www.bookcampaign.com/toyoda/

 

ぜひ、チェックしてくださいね!!

バカ売れ DM集客術 は 本日23時59分までアマゾン

キャンペーンで超特に購入できます!

第1章が無料で読めますので、まずはそこを見て頂いて良かったらぜひ購入をお勧めします。

お客様商売をしている方は必読の書と思います。

http://www.bookcampaign.com/toyoda/

 

(お知らせ)
・インド占星術についての予約を9月1日~予約開始予定にしておりましたが、サイト作成が少し遅れておりますので、予約開始を多少延期させていただくことにいたしましたのでご了承ください。

 

・◆ 手相家まるちゃんの大開運!言霊パワー(9ヶ月分完全版)久々のご紹介です!

  1000ページ以上の開運冊子です!!

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

私が汗水流して渾身の勢いで執筆したまぐまぐプレミアムメールマガジン(有料メルマガ)手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】 の創刊号から9ヶ月分を再編集してよみ易くPDF形式にした「開運を目的とした読み物」です。

占いについて深く考察し、日常生活に本当に役に立つ学問として、あなたの生活を豊かにさせるメルマガの再編集バージョンです!

1ヶ月分が1050円ですのでこの完全版は本来9450円なのですが、450円オフとまとめて購入されますとお値打ちでお得です。

ダウンロード後に解凍してお読みくださいませ。

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

 

・「アストロ風水開運法」好評発売中です(現在、2刷です)

お求めはこちらをお勧めします→  http://bit.ly/b90DY2