お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

岐阜の婚活パーティー 2010/08/30

昨日は日曜日で鑑定はお休みの日でしたが、

岐阜市に株式会社ブライダル様の婚活パーティに「手相鑑定アドバイザー」として参加して、参加者のみなさんの手相を拝見してきました。

岐阜駅の周辺には久々に行きましたが、綺麗に変わっていましたね~!

 

ブライダルさんでは、今回が2回目で前回も手相が非常に盛り上がりましたので、今回も楽しみにしていました。

一人5分間の手相鑑定は、ちょっと短い時間ではありますが、恋愛の成功のポイントをアドバイスさせていただくにはちょうど良い位の時間と思いました。

(お客様には、短い鑑定と思われていたようで、名刺を求められました~!

鑑定にいらっしゃるのでしょうね!きっと。滅多にお渡ししない特注の名刺をお渡ししましたよ~)

 

それで、昨日、参加してみての感想を幾つか記してみたいと思います。

 

(1)なんと結婚線が1本の大吉の手相が「3人」もいらっしゃった!

結婚線が1本はかなり珍しいので、それも3人もいらっしゃったことに私は感動してしまいました。

結婚線が1本は私の鑑定では必ず素晴しい結婚生活を送ることになっていました。

パーティーの参加者のみなさんも幸せな結婚をされることが約束されていらっしゃる!!

 

(2)既に大吉方位旅行をされていた方が参加していた!

5分という短い時間ながら、私は必死にお客様の幸せを願い鑑定をさせて頂きました。

ある方に、結婚運を上げる吉方位旅行をお勧めしようとしたら、なんとその方位に既に行ってきたというお客様に偶然、会場でお会いしたんです。

どうりでどこかでお会いしたお顔だと思いましたよ!

この方は旅行後、「あくだし」が大変な様子でしたが、私から言わせれば「あくだし」があったほうが、その後の開運効果はあるものです!

今後の進展が楽しみです~!

 

(3)参加されていた方は、非常にしっかりした人生観を持っていた!

たった5分でしたが、みなさん、本当に素晴しいしっかりした価値観の持ち主でした。

偶然とは思えない役者揃いという感じでした。

私は結婚していますが、もし、独身だったら、こういうパーティーにはぜひ参加するべきだとあらためて思った次第です。

このようなパーティーに参加される方は、まじめに結婚を考えていらっしゃる方ばかりですので、結婚に進むのも早いと思います。

ですので、独身の方は、多少、一時的にはお金はかかりますが、このようなパーティーには積極的に参加したほうが絶対に良いと思います。

 

ということで、今日は鑑定の休憩中に書いてみました。

明日は一宮での鑑定になります。

それでは、みなさん、また明日、お会いしましょう。