総合鑑定を受けましたが、どれもリンクしている様で、また聞かなくても、聞き

丸井先生

8月9日16時に鑑定して頂いた者です。 />
あまり面識のない男性に結婚や恋愛について話すのは抵抗がありましたが、

親身になってくださりありがとうございました。

総合鑑定を受けましたが、どれもリンクしている様で、また聞

かなくても、聞きたいことが鑑定に表れておりびっくりでした。

先生の優しい表情とは裏腹に手相をみる眼差しは鋭く、印象的でした。先

生ってすごいですね。

先生から教えて頂いた手相を書くことも習慣になってきました。

良い事が起きると信じて、来月吉日旅行に行って来ます。

次回お会いする時は、良い報告を兼ねて伺いたいです。

今後のご活躍も応援しています。

(愛知県在住 O・M様)