お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

10月に出会いのハッピー・パーティーを開催します! 2010/09/02

手相家まるちゃん主催(ハートランド主催) 10月23日(土)出会いのハッピー・パーティーを開催します。

今回で確か7回目ですね !

日時 10月23日(土)10時45分受付開始 11時~ (2時間以内で終了します)

場所 ハートランド一宮店

会費 5000円

募集 男性で希望者を10名募集します。

   info◆heartland-palmistry.com まで  ◆を@に変更して送信してください。

   氏名・年齢・携帯番号を書いて送ってくださいませ。

   男性が集まった時点で、女性の受付を開始します。

今までのパーティーでは半数以上の方がカップルになっています。 

なお、今回、年齢制限はありません。

どうぞよろしくお願いします

なお、後で申し込んでおこうと思って、満席になるセミナーなども多いので私も後悔することが結構あるんです。

パーティーの申し込みでも何でもそうですが、機敏に申し込んでみる気持ちが大切です。

普段、気が進まない場合でも急に「これ参加してみたい!」と思う時がありますが、こういうケースはその中に「ご縁のある方がいる」場合が多いのです。

江原さんではないですが、守護霊?!さんのような方があなたに教えているかもしれません。

そういうちょっとした自分の気持ちを現代人はもっと大事にしても良いと私は思っています。

「ふとした感覚」を大事にしたいですね。

 

(お知らせ)

鑑定のご予約はこちらからお願いします。最短で9月6日(月)大須店で若干の空きもございます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!