お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相とその他の占いの違いを鑑定前の仕込みで考える 2010/09/04

手相の面白さはこのHPをご覧の方でしたらある程度、理解されていらっしゃる方が多いと思います。

今日は私が考える手相と他の占いとの違いについて率直に書いてみたいと思います。

 

私は現在、手相、アストロ風水、方位、西洋占星術、鑑定という鑑定メニューで行っています。

私の特徴として手相鑑定以外にも様々な分野の占いを行っていることが挙げられると思います。

それで連日、鑑定するなかで、それぞれの占いの特徴がますます浮かび上がってくるわけです。

 

さて、手相で便利だなぁ~!といつも思うのは、西洋占星術などの占いと違って瞬間的に占いが出来るところです。

西洋占星術は非常によく当たる占いですが、鑑定前に時間がかかります(当り前のことといえばその通りですが)

手相は見た瞬間に「パッ」と性格などが読みとれます。

開運する年齢についても読み取りにはそう時間は要しません。

確かに鑑定時間としては相談ですから30分なり60分なりが適性時間ですが、手相そのものを読みとる時間はそこまで必要ありません。

このあたりは当たり前といえば当たり前のことですが、非常に有難いことなんです。

 

(お知らせ)

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!