お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

お客様に元気になって頂ける鑑定をより多く出来れば、これ以上の幸せはありません 2010/09/19

今日は日曜日で休息の一日でした。

今月はなんとか手相HPの日記の更新と、まぐまぐのメルマガを毎日出来ているようです。

メルマガは配信するたびに、読者の皆さんから記事の感想など返信で頂くケースが多いです。

そのたびに「こうやってメールでメッセージを頂けるのは本当に有難いなぁ」と思います。

 

この10月2日で、独立開業して満2年。

3年目のスタートとなります。

折しも今度の10月2日は私が主催した「出会いのハッピーパーティー」で知り合ったカップルの結婚式と披露宴に出席させて頂きます。

開業した記念の日に非常におめでたい式に参加させて頂けることに感謝しています。

 

独立する際に考えていたことは「お客様に元気になって頂ける鑑定をより多く出来れば、これ以上の幸せはない」ということでした。

その気持ちは今も全く変わっていません。

リピーターの方が大変多くいらっしゃいますが、本当に有難いことだと思っています。

今後もお客様の未来の良い部分をメッセージしていけるように頑張っていきたいと思います。

 

(お知らせ)

リクエストを頂いておりました日曜日の鑑定を今後、閉店する「一宮本店」にて行うことが決定しました!

9月26日(日)9:30~18:00です。

日曜日に鑑定するのは、いつ以来でしょうか?

思い出すのが難しいほど前ですね。

日曜日に鑑定を受けたい方はご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

 

◆手相家まるちゃんの新しいアメブロ http://ameblo.jp/tesouka/

今まで更新してきましたアメブロですが、ブログの記事のカテゴリーが「ブログ」に集中しすぎて意外と読みにくいんですよ~ という声が読者の皆さんからありまして(確かにそうですね!)

思い切って、新しいアメブロに移行することにしました

こちらです。

http://ameblo.jp/tesouka/

今後はこちらを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

読者登録をして頂いた方のブログは私も読者登録させて頂きます!