生きているだけで100点と思う 2010/09/03

毎日の手相鑑定で思うのですが、案外、【減点主義】で生きていらっしゃる方が多いなぁ~と。

私は【加点主義】で生きています。

この生き方が非常にストレスを貯めずに生きる方法ということを実感しています。

私は毎日「100点」からがスタートさせています。

ですから時々頑張ると1080点の日があったりします。

例えば一人鑑定すると100点とか

メルマガ発行しすると50点とか

良い音楽を聴くと30点とか

点数を加算します。

これで毎日気持ち良く生きています。

毎日何もしなくても100点は自分に甘いかもしれませんが

一日生きるということがそれだけ素晴らしいことかということを

思い直したのです。

減点しないで生きたいと思います。

なぜなら貰った生命だからです。神秘十字形の友人にも教えられました。

 

(お知らせ)

◆ 10月23日(土)出会いのハッピー・パーティーを開催します。

今回で7回目の開催になります。 !

日時 10月23日(土)10時45分受付開始 11時~ (2時間以内で終了します)

場所 ハートランド一宮店

会費 5000円

募集 男性で希望者を10名募集します。

info@heartland-palmistry.com まで

氏名・年齢・携帯番号を書いて送ってくださいませ。

(このメールへ返信でも届きますが、携帯からは時々、うまく送信
出来ないようですのでご注意くださいませ)

男性が集まった時点で、女性の受付を開始します。

今までのパーティーでは半数以上の方がカップルになっています。

全員と約7分位お話できます。その後、好みの異性を3人まで紙に書いて
事務局が集計します。

なお、今回、年齢制限はありません。

どうぞよろしくお願いします。

 

◆鑑定のご予約はこちらからお願いします。

最短で9月7日(火)一宮店で若干の空きもございます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

◆占い関係のお勧め本です (私の本もご紹介します)