大吉方位の逆の方角に行くべきか行かざるべきか 2010/09/09

こんにちは!丸井章夫です。今日は方位のご質問にお答えします。

「今年の始め頃鑑定をしていただいた、ロンドンのMと申します。

大吉方位の件でひとつ質問があります。

真逆の方角はそのパワーを弱めてしまうので、大吉方位に行ったあと1年間は

真逆の方角に行くべきではないという占い師の方もいるのですが、

まるちゃんはどう思われますか?

私は二黒土星で今年5月は東南、そして今は西北が大吉方位です。

(中略)

真逆でも、どちらも大吉方位なら相乗効果になったりするのでしょうか??

もしよろしかったら教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。」

1年以内(おおよそ2/4~翌年2/3の間)には、正反対の方位へ旅行するのは吉方位でも避けてください。

無理してそういう方角へ行きますとせっかく吉方位旅行をしたのに大吉効果が相殺されるんです。

たとえば東南60°の吉方位へ行った年には、西北60°が吉方位であっても同じ年には行かない事が大事です。(行ったとしても基本的には1泊以内にしたほうが良いです。)

連日、私の鑑定にいらっしゃるお客様で以前、私に吉方位旅行を勧められて実際に行った方からのご結婚の報告を非常に多く聞いております。

それだけ方位って大事なんですよね!

方位について詳しく知りたい方は私の著作「アストロ風水開運法」の後半部分をお読みくださいませ。

 

 

◆≪今週お勧めのパーティー≫

今週土曜日のパーティーです!

9月11日に、ビジネス界の大御所 大前研一の実の姉である大前伶子さんの
パーティーを築地のレストランで行います。(天才工場様主催のパーティーです

大前伶子さんは「しあわせ日和」を出版されていらっしゃいます。
(PHPから出版)

当日のパーティーの内容です。

1、大前伶子さんのミニ講演会。

2、穴澤陽介の生演奏。
穴澤さんは、「盲目の天才バイオリニスト」として、
マスコミでも多数紹介されたので、ご存知かもしれません。

3、会食とビジネスマッチングパーティー。

穴澤さんのバイオリンの音色をバックに素敵なひと時をお過ごしいただけます。

人生を謳歌したい粋な男女が集まって、大人の秋の夜長を楽しみましょう!

また、当日はVIPな方も多数ご参加いただきます。

当日会場で一番輝いている男女各3名の方には賞品も用意しております。
素敵な賞品ですので、どうぞご参加ください。

■日時:9月11日(土)
17時開始~21時閉会

■場所:築地ボンマルシェ イタリアンレストラン

■交通
東京メトロ日比谷線「築地駅」2出口 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」A1出口 徒歩5分
http://tsukijibonmarche.jp/
http://tsukijibonmarche.jp/info/index.html(地図)

■参加費:1万円
(当日の飛び入り参加も歓迎致します。)

■プログラム
17:00~ 受付 ウェルカムドリンク【プロフィールシート配布&記入♪】
17:30~ 穴澤雄介ウェルカムバイオリン演奏(3曲)
17:45~ 大前伶子スピーチ≪プライベートと仕事における粋な人選び≫
18:30~ 穴澤雄介バイオリン演奏(3曲)
18:35~  交流会
20:00~ ベストドレッサー賞の発表
20:55~ 閉会の挨拶

★参加者スペシャル特典★
美運アップコーディネーターのGRACEED代表・福井佑奈が
会場前に近くにルームでメイクアップとヘアメイクを無料にて致します。
先着5名様まで。お早めに!

お申し込みは下記からお早めにお申し込みください!
http://bit.ly/cItocq

 

 

◆鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

最短で明日の9月10日(金)大須店で「18時~20時」の間は鑑定受付可能になっています。

9月11日(土)は一宮店での営業です(満席です)