手相には未来の健康状態が記されています 2010/09/11

本日は一宮店での手相鑑定でした。

最近の手相鑑定で特に将来、高血圧の心配のある方が多く、お客様に聞いてみると、父親や母親、または祖父、祖母が高血圧になっている方が多いのです。

1に高血圧、2に糖尿病をはじめとする生活習慣病の予備軍の方がとても多い状況です。

また、生命線の長さでみると、将来は日本人は平均寿命が大幅に長くなるといった予想を私はしています。

そうしますと、寿命はとても長いけれど、何らかの病気になって苦労する日本人像が浮かび上がります。

 

自分に置き換えて考えますと、私の父方の母つまり祖母が昔でいう糖尿病でした。

私自身、気をつけないといけないわけです。

本日の鑑定でも非常に痩身のお客様が、「実は健康診断で、血糖値が高いと指摘されて・・・」とおっしゃっていました。

比較的ふっくらしているお客様ならともかく、そうではない方が血糖値が高くて健康診断で指摘されるというところに注目していただきたいです。

いかに血統が自分に及ぼす影響が強いかが分かるものです。

 

健康問題だけでなく、その他の事柄についても影響がありますので、気になる方は、一度、ご家族でそういうお話の機会を設けて、何らかの気づきを得ることをされると良いと思います。

そういうお話をすると、ひょんな事から自分のプラスになるような才能や才覚を感じることもできるかもしれません。

それにしても、そういうことが手相に反映されている事実は非常に興味深いものですね。

 

また、ご家族でじっくりと話をすることが少ないといわれる現代です。

ご家族のきずなを大事にしたいですね!

 

(お知らせ)

◆鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

最短で明日の9月14日(火)一宮店で鑑定受付可能になっています。

 

◆ミクシィのほうはアメブロ連動をやめましたのでmixiの日記もものぞいてみてください(^-^)/

現在、マイミクさんを大募集中です!!お気軽にマイミク申請してくださいね!

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

あなたの不要な本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。