貿易のスペシャリストになる方法 2010/09/18

私は手相鑑定の中でよく、専門家を目指した方が良い手相をお持ちの方をみかけます。

そういう方にはやはり「専門家を目指しましょう」と具体的なアドバイスをしています。

例えば、貿易事務も専門家としての一歩だと思います。

 

さて、貿易関係といえばお友だちのインポートプレナー・大須賀祐さんが、この度、4冊目の著書を出版されました。

大須賀さんといえば、日本に約500人しかいない超難関資格である「ジェトロ認定貿易アドバイザー」をお持ちの、まさに貿易のスペシャリスト!

まだ、大須賀さんの手相は拝見しておりませんが、きっと、素晴しい旅行線があるはずです。

旅行線は旅行好きな方以外にも、遠方との良好な取引をする方にも出現します。

そんな大須賀さんが開催するセミナーには、輸入で起業を志す若き情熱家や輸入で新規事業の起ち上げを目指す中小企業経営者など、これまで1500人を超える方が参加されています。

輸入起業、貿易実務に興味のある方には、ぜひ、この本をお薦めします。

本日(9/18)、1日限りのアマゾンキャンペーンを開催中で、既になんと「総合1位」を獲得しています。

興味のある方は、本日、アマゾンでご購入を!

キャンペーンの詳細はこちらです↓。

http://www.yuhohsuka.com/amacam/

素晴しいですね~ 総合1位もさることながら内容が絶賛されています。

特典も凄いですよ。こちらです↓↓↓

「最新ビジネスモデル 輸入ビジネスで圧倒的に利益を出す方法」(90分:非売品)
  (解説)
2007年秋 日本最大の生活消費財見本市
「第64回 東京インターナショナルギフトショー」に講師として招かれたった1度だけ行った大須賀祐様の幻の講演会の音声

「最新ビジネスモデル 輸入ビジネスで圧倒的に利益を出す方法」(90分:非売品)

をプレゼントされるそうです!

お申し込み後、特典の入手方法が書かれたメールが届きます。

後日、アマゾンより届く書籍と合わせると、貿易のスペシャリストになれるかもです!!

 

(お知らせ)

リクエストを頂いておりました日曜日の鑑定を今後、閉店する「一宮本店」にて行うことが決定しました!

9月26日(日)9:30~18:00です。

日曜日に鑑定するのは、いつ以来でしょうか?

思い出すのが難しいほど前ですね。

日曜日に鑑定を受けたい方はご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

 

◆手相家まるちゃんの新しいアメブロ http://ameblo.jp/tesouka/

今まで更新してきましたアメブロですが、ブログの記事のカテゴリーが「ブログ」に集中しすぎて意外と読みにくいんですよ~ という声が読者の皆さんからありまして(確かにそうですね!)

思い切って、新しいアメブロに移行することにしました

こちらです。

http://ameblo.jp/tesouka/

今後はこちらを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

読者登録をして頂いた方のブログは私も読者登録させて頂きます!