引き続きインドに支援する事にします

本日は、突然のお電話で鑑定して頂き誠に有難う御座いました。

行きは、不思議なくらいスイスイ停滞もなく名古屋に行く事が出来ましたが帰りは2回に渋滞に遭遇し大阪までか

なりの時間がかかりました。

丸ちゃんに昨年2度大阪で鑑定して頂いてから昨年は、2度今年も5月と6月に吉方位旅行に行き
 私の環境も大きく変わりました。
 

人との出逢いなど不思議な事が沢山ありました。

 これも丸ちゃんと出逢い吉方位旅行にて導かれたと感謝しております。

 今後とも宜しくお願い致します。

 本日ご相談していた
 チャイルドの支援場所は

 《 ご支援いただけ

るチャイルドの国 》

 アフリカ地域:タンザニア、ケニア、マラウイ、ウガンダ、スワジランド、エチオピア、ルワンダ

 アジア地域:インド、フィリピン、モンゴル、バングラデシュ、ミャンマー

 中南米地域:エクアドル、エルサルバドル

 興味を持たれていたワールド・ビジョン・ジャパンの連絡先は、下記の通りです

 ****************************************

 特定非営利活動法人

  ワールド・ビジョン・ジャパン

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-8-3F

 電話:03-3367-7621
  Eメール:dservice@worldvision.or.jp

(大阪在住 K・K様)

 

(ここから丸井章夫です)

実はこれはアストロ風水鑑定にいらっしゃって支援される方の場所の縁を調べられていらっしゃったんですね。

そして総合的にみてKさんとインドの関係を指摘させて頂きました。

後日、またメールを頂きました

 

(ここからK様)

インドですか?

これも偶然なのでしょうか?
今まで支援して来た子供もインドでした。
沢山ある支援候補の中からなぜか「インド」が気になりインドの女の子に
支援する事に決めました。
引き続きインドに支援する事にします。
お忙しい中、ご回答回答有難うございました。