U2の新曲、聴き比べ 2010/09/23

私はこの手相ブログの他に、アメブロやミクシィを好んで更新しています。

読者の皆さんとのコメントを通じての交流が楽しいんですよね!

ミクシィの日記では「韓国ドラマ」のお勧めをマイミクの皆さんにお聞きしたら、とても多くのお勧めドラマを紹介してもらいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation ×2

それで今回もすご~く気になっていることを教えてもらえたら、とっても嬉しいです。

未発表の新曲をライブでバンバン演奏するバンドってありますか?

私はロックバンドのU2が好きなことは皆さん知っているかもしれませんが、現在彼らが行っているツアーで、未発表の新曲を5曲も演奏しているので正直、ビックリしているんです。

適当な新曲ではなく、真面目に素晴しい曲ばかりです。

 

例えばこのMercy。

 

U2史上、未発表の新曲を5曲も演奏するなんてこんなことは初めてだと思います。

みなさん、未発表の新曲をライブでバンバン演奏するバンド、知っていたら是非、教えてくださいませわーい(嬉しい顔) 
 
なお、この新曲は実は2004年の段階で流出していました。聞き比べてみますか?

上の今回のライブのほうがコンパクトでシングルで行けそうな気配です。

 

なお、最近のWENNの実施した最も理想的なセレブの生き方でもU2のBONOが上位に選出されています。

「最も理想的な生き方をしているセレブリティ」ランキングで米女優アンジェリーナ・ジョリーさんが43%の得票数を得て首位になっています。

同調査はWENNが実施した「最も理想的なセレブリティのロールモデル」を選ぶオンラインアンケート。

その結果、アンジェリーナ・ジョリーさんが1位、

国連平和大使としても活動する米俳優ジョージ・クルーニーさんが2位(23%)、

米歌手マイリー・サイラスさんが3位(15%)だった。

4位はU2のボノさん、5位は米ロック・バンドのジョナス・ブラザーズだった。