お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

地元在住で、しかも東京で成功する方法もOKな時代 2010/10/31

今日で10月も終わりですね!あっという間の10月、1ヶ月間でした。

今月は一宮店の引っ越しの準備やらてんてこ舞いでした(苦笑)

そういえば、一宮店に先々週でしたか、雑誌等にも出ていらっしゃる若手の料理研究家の男性が鑑定にいらっしゃいました。

それで、お母様も一緒にいらっしゃいました(実はお母様が一度、私の鑑定を受けて、息子さんを東京から呼ばれての鑑定でした)が、これは正直、なかなかやりにくかったです(苦笑)

というのも、お母様のライフプランと息子さんのライフプランが全く違うもので、

お母様は息子さんが早く東京から地元に戻って一緒に仕事をしたい!

息子さんは東京で料理研究家として大きく成功したい!

 

こういうケースはなかなか鑑定は難しいものですが、以前もこの手相ブログに書きました「第3の道」が今回の鑑定にもありました。

お母様は、名古屋で料理店で成功したいので、それを成功させるためには若くて才能のある息子さんと一緒にやりたかったんですね。

東京はお住まいから見て東になるため、もし来年の節分以降で、息子さんが地元に帰ってくると大凶方位でした。

そうすると戻ってこさせるためには、来年2月3日以前しかない。。。

しかし、息子さんは東京でやはり頑張りたい。。。

ただ、息子さんの手相には来年、遠方で成功するサインが明確に出ていましたので

私は仮にですが、ということである提案をしてみました。

 

お母様の夢を叶えるためというよりは、家族一緒で夢を叶えるために、息子さんはこちらの地元に帰っても良いかもしれません。

なぜなら、彼は来年、このままいくと「遠方で成功する」と出ています。

ということは、可能性としてですが、こちらの地元に来年の節分までに帰ってきた後に、こちらで仕事もするし、東京に頻繁に行って、料理研究家としても成功するのではないでしょうか。と。

 

そうしましたら、かたくなに地元に帰ることを拒否していたように見えた息子さんが急に笑顔を取り戻し、「それもそうかもしれないな」と言い出したのです。

お母様のとの時の笑顔は、私も忘れられない笑顔になりました。

 

実際、このような鑑定は意外と多いんです。地元と東京、どちらを取るか、という相談のことです。

今は私のある分野のお師匠さんは岡山在住ですが、頻繁に東京で仕事をされて成功していますし、私の知人でも住まいはこちらで東京に進出して成功している方も多いんです。

以前のような固定観念のままでいる必要はないんですよね。

 

私の場合は、鑑定している名古屋は日本で3番目に人口が多い場所でもありますし、御縁があって住んでいるので、基本的には地元重視で鑑定を行っていますが

さきほど例にあげた料理研究家の方は名古屋で仕事もして、かつ東京でも成功して良いはずです。

あのご家族の今後の行く末はぜひ見届けたいですね!

料理研究家の彼のことも応援してあげたいと思っています。

 

(お知らせ)

11月から、私は「癒し系ビジネス支援」にも全力を注ぐことにしました。

まぐまぐさんからも新規のメルマガとして11月から創刊することになりました。

これは2年間、鑑定とカウンセリング、コーチングと多くのことを行ってきて、自分のテーマが明確になってきたのが分かりまして一生のライフテーマとして「人を癒す方々を応援する仕事」を選択しました。

物事、途中半端になるのが一番良くありませんので、その癒し系ビジネス支援を「占い」と同様に最重要事項として位置付け頑張っていく所存です。

まぐまぐさんから発行します!

癒し系ビジネスで「最幸の生き方」を加速させる集客応援マガジン

http://www.mag2.com/m/0001208492.html

昨日、本日の2日間だけで49名の方にご登録頂きました!

癒し系ビジネスに関心のある方は、是非、メルマガご登録くださいね!

有益な情報を出し惜しみなく配信していきます。

なお、HPは11月中に他のものに修正されます。

なお、これは基本のお話ですが、ホームページのタイトルは「自分のやっている分野+地名」で行うべきです。

例えば仮に広島で今、四柱推命占いを行っている方で今後、東京に移転して頑張ろう!としている方は、必ず「四柱推命 東京 +お名前」とタイトルにするべきですね。

なぜかというと検索エンジンはすぐにはタイトルを修正してくれないからなんです。

先を見通して、自分が将来、頑張ろう!と思っている地名は入れたいところですね。

余談でしたが、このメルマガは明日11月1日からほぼ毎日配信していきますので、もしよろしければご登録くださいね☆

 

 



2011年の単年度の詳細占いについて 2010/10/28

今日の手相鑑定は不思議なことに4月9日、4月10日、4月14日生まれの人が集中していらっしゃいました。

どうしてでしょう?

私は最近、手相鑑定と西洋占星術をセットで見たりしていますが、

この生まれの方はホロスコープで見ると来年の秋頃がトランジットの木星が牡羊座に入る関係で「大開運期」なんですよね。

それも12年に1度の開運!

(余談ですが、私は同じ4月でももっと上旬が誕生日です。)

 

さて、10月もいよいよ残すところ、わずかとなってきました。

皆さん、来年に向けて計画を立て始めた方も多いことでしょう。

 

ここ数日、お客様から「単年度詳細占い」は今年はやらないんですか?と立て続けにメールを頂きまして

最初は、あの占いはあまりにも私の鑑定の準備が大変(汗)なので、ちょっとどうかな。。。と思っていたのですが、リクエストの数に驚きまして

今回も行うことにしました。

こちらのコースは2011年の運勢を手相・気学・西洋占星術・インド占星術などの占いにて詳細に占うものです。

これで2011年の運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

「2010年単年度詳細占い」と違う点は、インド占星術もこの占いに加わったことです。

 

インド占星術の素晴しい所は幾つもありますが、特筆すべき点は私は「ダシャー」だと考えています。

インド占星術の未来予測技法である『ダシャー』を使うことによって、その時々に形成されているアスペクトの中で、どのアスペクトが重要なのかがわかります。

しかも、そのアスペクトの吉凶、そのとき焦点があてられている人生上の分野、あるいは、予測される現象の規模まで判断できます。

この『ダシャー』は、現象の予測に優れたインド占星術において、もっとも根幹となる未来予測技法であり、それなくしてはインド占星術が成り立たないと言っても過言ではないといえます。



分野ごとに因果応報の法則は働きます! 2010/10/26

今日は懐かしい方から沢山のメールや携帯へ電話を頂きました。

こういうことって続くんですよね!不思議なシンクロですが本当に嬉しかったです☆

 

今日は一宮店での鑑定でした。残り3回ですね、一宮店での営業は。

一宮店にはあるCDが1枚だけ置いてあるのですが、そのCDをプレゼントしてくださった方の話題を思い出しましたので書いてみたいと思います。

 

以前、今よりも時間に余裕があった頃ですが、私が主催で金山で新年会を行ったことがあります。

その時は全員プレゼントをさせて頂きまして大いに盛り上がりました。

それで特賞の方に「ipod nano」をお渡しすることになったのですが、これまた印象深いことがあったのです。

私はよく、恋愛のお手伝いをしてきた人は自分の恋愛でも上手くいきますよ、なんて言います。

また、介護系のお仕事をしている方はご自身の健康に恵まれますよ!とも言います。

なぜなら、世の中、適当に因果応報ではなくて、

それぞれの分野
例えば、「愛情」「健康」「金運」など、その分野における因果応報があるからです。

簡単にいうと、お金を慈善事業で皆さんに施したりした方は、自分の金運も物凄く上がるという原理原則です。

その新年会の時は、たまたま特賞は音楽系のプレゼントでしたが、なんと当たった方は、私に「これ、つまらないものですが・・・」と未開封新品のCDを私に当日、日頃の感謝の気持ちですと持ってきていた方なんです。

これには驚きました!

私が音楽が大好きということを知っていて、CDを盛ってきたら、ご自身は35名いる中で見事、同じく音楽に関係するものをゲットしたわけですから。

いやはや、これは凄いなぁ・・・と思いました!

また、他のプレゼントをもらった方でメールがありまして
「もらったプレゼントが日頃、悩んでいたことを解消するものでした」と!

うーん、偶然のようでいて偶然ではない世界が、当たり前のように起こっていたようです。

好意・親切は必ず戻ってくるんです!

不思議と思われるかもしれませんが、これが現実というものなのですね~!

 

(お知らせ)

◆最短で明日10月27日(水)大須店で若干、鑑定に空きがございます。

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

◆こちらの手相ブログとまぐまぐさんからのメルマガは、全く別々の記事を掲載しています。

もしよろしければメルマガもご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

きっと何かお役に立てる話題があると思います。



手相占いは先々のこともはっきりと教えてくれるからこそ活用できる! 2010/10/25

確か1週間ほど前の火曜日の一宮店での手相鑑定でしたが、2年ぶりに男性のお客様がいらっしゃいました。

年齢は現在32歳の中頃でした。

それで私が2年前に「32歳はとにかく健康に留意するように」と言われていたそうです。

(運命線32歳の前半に非常に長い障害線が入っていたのです)

私も2年ぶりに手相を拝見して、やはり32歳、それも32歳の前半が危ない!と診断していましたが、過去のことですので確認してみました。

その頃になんと1日4時間も頭痛がして、本当に大変だったそうです。

それでも、現在32歳の中ごろですから、その時期を越えている。。。

「実際はどうだったんだろう」と思ったその瞬間に彼は教えてくれました。

 

私の2年前の鑑定で、あらかじめこの時期に体調が低下する可能性があるといわれて、素直に気をつけよう!と思ったそうです。

ただ、気をつける、といっても具体性がないですから、きっちりと検査を受けたそうです。

そうしましたら、歯のかみ合わせが悪く、そこから頭痛や姿勢の悪化につながり、体調がボロボロであることを指摘されたそうです。

そして、100万円ほどかけて、それを治した結果、今では、歯のかみ合わせも治って全てにおいて好調とのことでした。

 

私は「100万円も!」と思ったのですが健康が一番大事ですので彼は思い切って自分の健康のために投資をしたのです。

それが功を奏して、私の言った健康を脅かされる時をなんとか、大事に至らずに済んだのです。

それで彼にはとても感謝されました。

 

金額的な100万円よりも健康が大事と何度も彼はうなずいていました。

彼は手相をうまく活用して、危ない時期を乗り切ったのでした。

 

(中には26歳で私の鑑定にいらっしゃって、次の年に交通事故には気をつけて!と言われたのに27歳で交通事故になった方もいらっしゃったことがあったので、

なおさら、今回のエピソードは私自身、とても嬉しいものでした。

私は手相や占いは善に活用してこそ!と思っていますので彼の事例は、これを読んでいらっしゃるあなたにも知ってもらいたかったのです。)

 

(お知らせ)

今日は友人の山志多さんの処女作をご紹介します。

「ひとせら」 今すぐあなたを元気にするひとことセラピーテーマ

http://ameblo.jp/grazie-grazie-ciao/

メンタルセラピストとして活躍中の山志多みずゑさんの新刊がリリース。

携帯で撮影したものでちょっと画像は荒いのですが、アップ!

 

3122418_820224133_15large.jpg

人気メルマガが待望の書籍化ですが、26,27日とアマゾンキャンペーンです。

応援のほど、よろしくお願いします!

 

手相家の私もこのような本を書きたいなぁ~と読了後、思いました。

山志多さんの感性に脱帽です!!

 

 

 



中日ドラゴンズの選手とイルカに教えられる 2010/10/23

「中日ドラゴンズ セ・リーグCS 優勝おめでとうございます!!」

私は名古屋に来てから、ドラゴンズファンになったものですが、今日は45歳の山本(昌)の熱投に感涙してしまいました!

頑張った!!

 

さてさて、後半で中日ドラゴンズの話題がまた出ますが、今日は手相鑑定はお休みの日でした。

とはいえ、仕事がたっぷりとたまっているので夕方までハードに動いていました。

(まぐまぐさんからのメルマガも無事に配信しております。

まぐまぐさんは無料メルマガですので、自分で決めたペースで配信すれば良くて、本来は毎日配信する必要もないのですが、読者の皆さんとの交流が楽しくて、一生懸命に書いて配信する習慣がつきました!)

 

夕方から、癒しを求めるのと気分を変えたい気分でしたので、家族を引き連れて、名古屋港水族館に行きました。

ここの水族館は地元愛知なのに今まで一度も訪れたことがない場所でしたので、訪問を楽しみにしていました。

一言、想像以上に癒されました!

 

 

 

Image478.jpg

明日からの鑑定も頑張ろう!とフツフツと気持ちが盛り上がって来ました☆

 

名古屋港水族館は5時30分で閉館ということでしたが、4時からのイルカ・ショーの後にそのままイルカを見たくってその場に残っていました。

観客の皆さんはショーが終わると一斉に帰りますが、ふと、私は「残ってみようかな」と思ったのです。

ゆっくりとショーの余韻にひたるのも良いなぁ~と思っていたところ、なにやら、イルカは「練習」の時間に突入していました。

 

 

Image479.jpg

なるほど!確かに、普段、素晴しいショーを見せてくれるイルカ達にも、日常の練習があるんだ!とちょっと新鮮な驚きで眺めていました。

その練習では、なんとイルカが人を背中に乗せて泳ぐ訓練もしていました。

結果、何度も失敗(?!)していました。

その光景が、何とも感動的に思えてしまったのです。

また、この下の画像のようにジャンプしてボールに当てる練習もしていました。

これは1回目は、ボールに当たらずに失敗。

 

Image481.jpg

2回目は見事、成功!!

 

このような練習風景は、南知多ビーチランドでも見たことがありませんし、品川水族館でも大阪の有名な水族館でも見たことがなかった私は、大げさかもしれませんが、感激してしまいました。

どこかで練習していないと、それは本番でうまく行くわけがありませんよね。

だけど、その練習というか鍛錬しているのを見る機会が今までなかったわけで、今日はうまく言えませんが、収穫だったように思えました。

 

それで、冒頭、書きました中日ドラゴンズの件に戻りますと、ご存知の方も多いと思いますが、落合監督率いる中日ドラゴンズは12球団中、最も過酷な練習をしていると噂されています。

(余談ですが、落合監督は私の同郷の秋田出身。そういえば以前の中日の監督の山田久志さんも秋田出身でしたね。)

相当な練習量をこなしているからこその自信も生まれる、みたいなことをよく落合監督は言われているみたいですが

先日のインタビューで「選手にあそこまで練習させておいて、勝てなかったら監督として申し訳ないと思っている」旨の発言をしてまして

人として、表舞台では決して見えない陰の部分の充実度合いが本当に大事だと、今更ながら思わされました。

 

今日は中日ドラゴンズの選手の皆さんとイルカにいろいろと教えられました!

今日のことを忘れないように水族館でイルカのグッズを買い込んできましたよ(苦笑)

家族サービスも出来て、良い一日でした!

 

(お知らせ)

◆最短で明日の日曜日、10月24日(日)大須店で特別に追加鑑定あります。(まだ鑑定は若干、申し込むことが可能です)

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

◆こちらの手相ブログとまぐまぐさんからのメルマガは、昨日より全く別々の記事を掲載しています。

もしよろしければメルマガもご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

きっと何かお役に立てる話題があると思います。

 



手相診断で職業適性もしっかり分かります! 2010/10/22

私は普段、日中はカウンセリングや個別のコーチング、それから鑑定を行っています。

普段から様々な角度で、多くの方を診断する機会が多いのですが、自分の適性を図るツールとして活用したいのが手相とR-CAPと強く感じます。

手相では適職を探し出す根拠、あるいはその職業に就く際に自分が心地良い状態はどういう時かということをはっきりと示してくれます。

このような状態の時に自分は幸せな職業についているのだとはっきり教えてくれます。

さて、R-CAPについては初めて目にされる方も多いかもしれませんが、実は学生時代にみなさん、一度は受けたことがある可能性があります。

http://www.r-cap.net/RCAP07/

元々はリクルートさんが作成したツールですが、これは凄いです。

私がキャリアカウンセリングの研修の際に出会った適性検査で自分の適職上位がダッーと出てきます。

私の場合は、小説家・カウンセラーなど比較的、創造的な仕事が上位を独占していました。

それで過去にやったことのある総務の仕事が一番向いていないと・・・おいおい(笑)

私は型にはまった仕事は向いていないそうです。

この適性検査の凄いところは既にその分野で成功されている人と、今の自分(適性検査を受ける方)のその分野における適性が合致した場合に、「適性上位」という結果がでます。

ですから、架空の診断を排除して実際的なのです。

これは本当にお勧めします。ネットで申し込みも出来ます。

R-CAPは今年6月に内容がリニューアルされていますので、以前、受けられた方もこれから受けられてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、手相は見ればすぐに職業適性が分かりますのでその点、便利です。

R-CAPはみなさんのお手元に結果が届くまで結構、時間がかかりますので(笑)

先日も、2ヶ月も転職先のことで悩んでいた男性が私の鑑定を受けて、自分の適性に気がつくことが出来て、とても感謝されました。

その時に言われた一言が大変印象的でした。

「2ヶ月もうんうんうなっていたのに、30分の手相鑑定、たった30分の鑑定で、ズバリ(職業適性が)分かるなんて。。。」

(この後、絶句されていました!)

 

分かります、分かります。そのお気持ち。

私も最初に手相鑑定を受けた19歳の時には衝撃を受けたものです。

神様は世の中に本当に便利な「手相」というツールを授けてくれたと思います!

 

(お知らせ)

◆最短で今度の日曜日、10月24日(日)大須店で特別に追加鑑定あります。(まだ鑑定は申し込むことが可能です)

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

◆こちらの手相ブログとまぐまぐさんからのメルマガは、本日より全く別々の記事を掲載しています。

もしよろしければメルマガもご登録くださいませ。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

 

 

 

 



私の手相の見方は「幸せ探し」 2010/10/21

今日も手相鑑定がビッチリ入っていましたが、メルマガはお昼前に配信することが出来ました。

今日の鑑定で印象的だったのは19歳のお嬢さんで、お母様が以前、私の鑑定を受けていてそれで紹介されたそうです。

しかも、運勢の詳細が分かる「スペシャル総合鑑定」を受けられてこれからの起こりうる事柄を総ざらい?!して帰って頂きました。

私も振り返れば19歳頃は、未来の方向性を絞れずに、自分で手相をじっと見ていたものです。

懐かしいですね~!

 

 

さて、私は来年に向けて着々と準備しています。

なぜ私がやる気が続くのかということですが、幾つかありますが、分かりやすく表現すれば、来年が大きな開運期にあたっているからです。

みなさんにも例えば「来年の後半に結婚ですね!」と私が手相で的確に診断するとまだ、それが起こってはいないのに突然、やる気になったり元気になったりしたことがあると思います。

日々の鑑定の中で、それこそお客様の顔色が私の鑑定後に「バァーッ!!」と明るくなって、声のトーンもあがることは日常茶飯事です。

それが、私は自分でも未来を詳細に既に知っているので、来年のことを考えると、ワクワクして、難しいことでもトライしよう!という気持ちになるのです。

この「やる気」というのは「未来の見通し」がどうかで天と地、月とスッポン、という感じに違います。

私は鑑定では最近、お客さんと一緒に「近年の幸せ探し」を行っている気分なのですが、私の鑑定の本質的なところなんだと思います。

逆に開運期が分からないのに、ヒイヒイ言って頑張っている方を見るとちょっと気の毒に思えたりもします。

開運期は大きく動いたほうが良いので、それまで準備を楽しくして、備えることが大事です。

11月から私も少しづつ動き出しますが、来年は大きく飛躍したいと思います。

みなさんの開運期については手相鑑定か西洋占星術にて詳細に知ることをお勧めします。

この記事を読んでピーン!と来ている方は来年が開運期かもしれませんね!

(お知らせ)

4日連続、満席の鑑定でしたが、みなさん日曜日の鑑定のリクエストが大変多く、今回、大須店でなら鑑定可能でしたので、特別に鑑定を行うことにしました。

さきほどHPの新着情報でお知らせして、すぐに3名の方がご予約されていました。

確かに。。。数日後ですものね!

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

お会いできることを楽しみにしています!



他人と自分を比較し過ぎていませんか? 2010/10/20

まぐまぐさんからのメルマガは毎日配信することが出来ていますが、こちらの手相ブログは1週間ぶりの更新となりました。

1週間ぶり!といいましてもその間、倒れていたわけではありませんよ☆

10月で開業3年目を迎えて、過去最高の鑑定数で、非常に盛り上がっています。

(私はコツコツ型で何の分野でも1年目、2年目、それから3年目で大きく飛躍してきました)

これも、ひとえに多くのお客様が私の鑑定をご友人や知人の方にご紹介してくださるからです。

本当にありがとうございます!

(この頃は、開業当時からの鑑定スタイルから、だいぶ変化がありましたので、それをどのような形でみなさんにお知らせしようかと思案中です☆)

 

さて、ここ数日、多くの女性の鑑定を行いました。

全員ではありませんが、約75%の方が、非常に落ち込んでいました。

それが普通の落ち込み方ではありません。

結論を先に書きますと

「他人と自分を比較し過ぎて、自分がダメになる」状態だったのです。

他人と自分を比較するのは、私はあまりお勧めしていません。

なぜなら、人それぞれ、価値観が絶対的に違うからです。

私が勧めているのは、「1年前の自分より何らかの形で進化できているか」

と「自分」と比較することです。

1年=365日。

365日あれば、少しづつでも、よくなっている部分があるはずで

そこに注目する「加点主義」をお勧めするわけです。

他人と比較すると、自分のない部分にばかり注視するようにいつのまにか

なります。

それは自分が憧れる存在ということであれば、良いのですが

久々にたまたま会った友人と比べるのは、かなりのマイナスに発展することが

多くの女性のお客様を鑑定するうちに分かってきました。

例えば、かつての親友は、結婚もして、子供もいて充実した生活を送っている。

それなのに、私は39歳独身、彼氏のカの字もない、仕事もストレスまみれで

全然輝いていない。。。

そう思って、かなり落ち込む女性が本当に多いのです。

しかし、考えてみてください。

親友が、結婚して子供はいるのはその通りなのでしょうが、それが絶対的な

幸せかどうかなんて誰も分からないじゃありませんか。

それは親友は久々に会った、あなたには「客観的事実」と「うまくいっている事
象」

を滔々と話すことでしょう。

(人は自分のうまくいっていることを話したい生き物だからです。)

友人の話をそれをそのまま信じるのは危険です。

そういう意味では意外と同窓会などは危険ですね!

その友人のせいで、自分を落ち込ませてはいけないと私は思うのです。

それでは落ち込んでいる自分を立ちなおす方法はあるのでしょうか?

はい、それはあります。

私もかつてそういう時期がありました。

それは自分よりも、大変と思われる方に純粋に自分が役に立つことを

すると良いです。

ボランティアなどは最高ですね。

自分が蘇るために行うんじゃないです。

純粋に世のため、人のために役に立つことをそういう時にすると

良いというお話なんです。

自分よりも大変な方を実際に目で見ると、本当に、考えされます。

いかに自分が恵まれていて、いかに心が狭かったか分かるのです。

想念がガラガラと音を立てて変化することを覚えるのです。

一度、そういう経験をすると、あまり迷わなくなります。

 

(お知らせ)

最短で10月21日(木)大須店で鑑定の空きがあります。

(一宮店は移転させるため、10月26日、11月2日、6日、9日営業。11月9日が最終営業日です)

一宮店にお越しの方全員に粗品進呈中です。

自動予約システムから簡単にご予約が可能です。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

◆ 丸井章夫がセラピストのための支援をスタートしました

無料相談、再開しております!(既に95名の方に無料アドバイス実施しました
!)

もうすぐ100名の方に返信をすることになります。

私も大きな気付きを得ています。

私は占い分野以外でも何らか社会貢献をしたいと長年考えておりました。

この経験を通じて、私の経験が「仁術」であるセラピー系の方のお役に

立てるのでは。。。と強く思うようになりました。

「セラピスト」は施術される方、コーチ、カウンセラー、占い師などの方の

お悩み相談をメールで無料相談します。

こちらは期間限定で行う予定です。

相談されたい方はお気軽にメールしてみてください。

ただし、メルマガ読者であることが条件になります。登録はこちらからお願いします。

http://archive.mag2.com/0000233319/index.html

 



京都に「第3の道」があったFさんのお話 2010/10/13

つい先日の手相鑑定でものすごく感動することがありました。

一宮店での鑑定の日でしたが、3回目の鑑定の女性でした。

その方を見た瞬間に、過去2回の相談内容が蘇ってきました。

英語の教師を目指していらっしゃる方でした。

過去何回も採用試験にチャレンジして、残念ながら希望が叶わなかったのです。

その時は「今回で採用試験チャレンジをやめる」

それから「採用試験にまたチャレンジする」

の選択肢は2つしかありませんでした。

「もう1年だけチャレンジしませんか?」と私は昨年言った記憶があります。

それで今回いらっしゃって、私も過去の経緯もよく覚えているので

「(今年の試験の結果は)どうでしたか?」と聞こうとした瞬間に

「まるちゃん先生、採用試験、合格しました!」とFさんの口からありました。

私はもう嬉しくて嬉しくて!思わずもらい泣きしそうになりました☆

というのも、試験のプレッシャーは私もよくよく知っているからです。

私の場合はキャリアカウンセラー試験の時は結構、苦労して取得しましたが、仮に不合格でも年に数回のチャレンジが可能です。

しかし、教員の採用試験は年に1回ですから、その重みが違います。

彼女は今までずっと愛知県のみ試験を受けていましたが、昨年の鑑定で私は「来年、西の方位が良いので、思い切って愛知県以外の都道府県も受けてみましょう!」とアドバイスしていたのでした。

それで見事、愛知県から西30度以内の範囲である京都を受けて合格されたのです!

(愛知県ももちろん受けていたのですが、こちらは残念ながらとのことでした)

私のアドバイスがなかったら、昨年までと同じ結果でした。

本当にまるちゃん先生に出会わなかったら今頃。。。なんておっしゃっていましたが、結果が長年追い求めてやまない「合格」でしたから本当に良かったと思います。

私の鑑定が既存の思考を打ち破る機会になったそうです。

Fさんにとっては思いがけない方法だったそうですが、それが最善の選択と後日思ったそうです。

愛知県の採用試験受ける(第1の道) 受けない(第2の道)の他に

選択肢があったのです(第3の道=京都を受ける)

合格が叶った今、Fさんは長年、(試験勉強の為に)禁じていた恋愛を楽しもうとされていらっしゃいます。

本当に良かったと思いました。Fさんの今後の未来を祝福します!

 

 

(お知らせ)

ご予約はこちらからお願いします。10月17日(日)18~20時に大須店で鑑定に空きがございます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

◆ 丸井章夫がセラピストのための支援をスタートしました

無料相談、再開しております!(既に95名の方に無料アドバイス実施しました
!)

もうすぐ100名の方に返信をすることになります。

私も大きな気付きを得ています。

私は占い分野以外でも何らか社会貢献をしたいと長年考えておりました。

この経験を通じて、私の経験が「仁術」であるセラピー系の方のお役に

立てるのでは。。。と強く思うようになりました。

「セラピスト」は施術される方、コーチ、カウンセラー、占い師などの方の

お悩み相談をメールで無料相談します。

こちらは期間限定で行う予定です。

相談されたい方はお気軽にメールしてみてください。

ただし、メルマガ読者であることが条件になります。登録はこちらからお願いします。

http://archive.mag2.com/0000233319/index.html

(突然、中止する場合もありますのでご了承ください)

 



島根・山口・広島を訪問していました! 2010/10/11

ここ数日間、島根・山口・広島をあることを確かめに訪問してきました。

それでメルマガは毎日配信しています(今回は予約配信して出かけました)が、こちらの手相HPの更新が久々になってしまいました。

今回はその土地の息吹を得るために、更にはアストロ風水開運法の応用を実行すべきの訪問でした。

幕末の志士たちの生家なども訪問しましたよ!

昨日は広島の厳島神社に参拝に行ってきました。

厳島神社は経済の神様とも言われていますが、その参拝のおかげか今日のメルマガのミニ・エッセイでも経済といいますかビジネス系のお話に自然となってしまいました。

メルマガは自分で言うのは気が引けますが、購読者の皆さんからの評判は良いので、まだご購読されていらっしゃらない方はぜひご登録くださいませ。

↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

さてさて、話題は変わりますが、以前、ブライダル関係の会社さまにお邪魔して担当者さまとお話をしました。

 例のイベントですね。

せっかくですからとご担当者さん(女性)の手相を拝見しました。

私もその後に名古屋での鑑定が控えていたので、すぐに手相を見るなり

「32歳でとても幸せな結婚をしましたね!」

と言いました。

そうしましたらご担当者さんが、ひっくりかえりそうな勢いで

「そ、そうなんです!32歳で結婚しました!
 なんで分かるんですか?!
 今でも幸せな結婚生活なんです~」

とおっしゃっいました。

初めて当てられると皆さん相当に驚かれますね。

そのあと、いろいろと性格もピタリ、今後のアドバイスもさせて頂きました。

この方の場合は左手の運命線にとても幸せな影響線が32歳に流れ込んでいたので瞬時に判断しました。

もちろん、その0.5秒以内に左右の運命線、生命線の32歳を確認したことはもちろんのことでした。

間違いないと判断しない限り、私はこと、恋愛や結婚についてはお話しないようにしているのです。

だって、恋愛や結婚って軽々しく言えませんもの!

普段も鑑定中は笑顔で冗談も言いながらも、実は真剣に見ているんですよ(笑)

(お知らせ)

◆ 手相家まるちゃん開業3周年記念プレゼント【期間延長】のお知らせ!

10月2日で独立開業3周年を迎えることが出来ました!

その3周年の感謝を込めて、「10月7日(木)・8日(金)・9日(土)」の3日間に鑑定にいらっしゃった方、全員に

「手相家まるちゃんの最新音声CD Vol.1」を無料プレゼントしましたが

これが大好評でした!!

※一週間、プレゼント期間を延長することにしました。

【10月12日~10月15日】

私の以下の音声ファイルをCD-Rに収録いたしました。40分以上の私の4つの音源が収録されております。自信作です!(現在1000円で販売中です)

なお、今回のCDを以前購入してこの期間に鑑定を受けた方は、1000円引きで鑑定いたしますネ!!

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

 



1 / 212