私の手相の見方は「幸せ探し」 2010/10/21

今日も手相鑑定がビッチリ入っていましたが、メルマガはお昼前に配信することが出来ました。

今日の鑑定で印象的だったのは19歳のお嬢さんで、お母様が以前、私の鑑定を受けていてそれで紹介されたそうです。

しかも、運勢の詳細が分かる「スペシャル総合鑑定」を受けられてこれからの起こりうる事柄を総ざらい?!して帰って頂きました。

私も振り返れば19歳頃は、未来の方向性を絞れずに、自分で手相をじっと見ていたものです。

懐かしいですね~!

 

 

さて、私は来年に向けて着々と準備しています。

なぜ私がやる気が続くのかということですが、幾つかありますが、分かりやすく表現すれば、来年が大きな開運期にあたっているからです。

みなさんにも例えば「来年の後半に結婚ですね!」と私が手相で的確に診断するとまだ、それが起こってはいないのに突然、やる気になったり元気になったりしたことがあると思います。

日々の鑑定の中で、それこそお客様の顔色が私の鑑定後に「バァーッ!!」と明るくなって、声のトーンもあがることは日常茶飯事です。

それが、私は自分でも未来を詳細に既に知っているので、来年のことを考えると、ワクワクして、難しいことでもトライしよう!という気持ちになるのです。

この「やる気」というのは「未来の見通し」がどうかで天と地、月とスッポン、という感じに違います。

私は鑑定では最近、お客さんと一緒に「近年の幸せ探し」を行っている気分なのですが、私の鑑定の本質的なところなんだと思います。

逆に開運期が分からないのに、ヒイヒイ言って頑張っている方を見るとちょっと気の毒に思えたりもします。

開運期は大きく動いたほうが良いので、それまで準備を楽しくして、備えることが大事です。

11月から私も少しづつ動き出しますが、来年は大きく飛躍したいと思います。

みなさんの開運期については手相鑑定か西洋占星術にて詳細に知ることをお勧めします。

この記事を読んでピーン!と来ている方は来年が開運期かもしれませんね!

(お知らせ)

4日連続、満席の鑑定でしたが、みなさん日曜日の鑑定のリクエストが大変多く、今回、大須店でなら鑑定可能でしたので、特別に鑑定を行うことにしました。

さきほどHPの新着情報でお知らせして、すぐに3名の方がご予約されていました。

確かに。。。数日後ですものね!

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

お会いできることを楽しみにしています!