記念撮影で思い出した縁起の良い場所 2010/11/08

久々の手相ブログの更新になります。メルマガは毎日配信中です!

 

さて、私は「アストロ風水開運法」で個人個人それぞれに、運を開く場所があることを指摘しました。

アストロ風水鑑定で、運を開く場所があることを知った後はやはり、是非、その場所を訪問することをお勧めします。

あの本のタイトル通りに100日以内に大きな開運の端緒をつかむことになります。

それと場所でいえば、アストロ風水と別の次元のお話になるのですが「運を開く固有の場所」というものが存在しています。

過去に行った場所で、そこに行った後に良いことが起こった場所は、大切にしたほうが良いです。

私であれば、名古屋国際会議場がそれに当たります。

私が最初に国際会議場に訪れたのは大学1年生の時だったと思います。

東京で大学生活を送っていましたが、8月までお金を貯めて、有名な方の講演会に参加したのです。

その時に聞いた講演の内容が素晴しく、ずっと思い出に残っていたのです。

そして、なぜかそのことがきっかけか分かりませんが、名古屋に対するイメージがすこぶる良くなったのです。

その後、縁があって名古屋で就職することになるのですが、就職した会社の入社式や年に一度の社員総会もここ、名古屋国際会議場で開催されています。

そこで司会もしましたし、非常に楽しい思い出があります。

今でもアイディアが欲しい時はわざわざ国際会議場に出かけて、たたずむことがあります。

バブル期に建てられた建造物で予算もたっぷりかけられたようで本当に素晴らしいところです。

あの場所は国際会議をするだけあって、個人的には何か智のパワーが凄く感じます。

そしてヒラヒラと良いアイディアが浮かびます。

 

さて、実は一昨日、一宮店での鑑定の休憩時間に、鑑定オフィスからすぐの喫茶店で食事をとっていたところ、どこか見たことがあるカップルが一宮店を背に記念撮影しているのを見たのです!

「出会いのハッピー・パーティ」を一宮店で定期的に行っていますが、以前のパーティーでカップルになったお二人でした。

そうか!思い出の場所にいらっしゃって記念写真を撮っていたんですね。

確かに2人にとっては初めて出会った記念の場所です!

 

その2人の姿を見て、私も思うところがあったのです。

「この一宮店が私の独立開業した最初の場所。2年間で様々な活動を行うことが出来て今があるのはこのお店のおかげでもあるんだ!」と。(事実、そうですが)

それで日曜日(昨日)、家族で記念写真をとっておこうと午後から出かけたんですね。

そうしましたらなんと、一宮店に先日、結婚されたI夫婦がいらしゃったのです。

このご夫婦は一宮店での「出会いのハッピー・パーティ」で初めてお互いを知ったので一宮店の閉店前に、記念写真を撮ろうといらっしゃったのでした。

それにしても凄い偶然!こんなことってあるのでしょうか。

私は一宮店のすぐそばに住んでいるわけでもありませんし、たまたま今日はお店を営業スタイルの状態にしたところだったわけで、きちんと普段の一宮店の状態で記念写真をとれたI夫婦は凄い!と思いました。

お二人もそれはそれは驚いていましたね!

今度、私は名古屋市中区千代田に鑑定オフィスを移しますが、その場所もみなさんにとって良い場所、何か良いご縁ができるような場所になれるように何か企画ができたらいいなぁ・・・と思っています。

 

愛されてそして訪れるだけで運が良くなるような場所になれるように私が知っている風水の知識を総動員してみなさんをお待ちしますね!

 

なお、トップページの新着情報に記載しました通りに、私は1年以上にわたり良い鑑定場所を探してまいりました。

一宮店の広さ、華やかさと大須店の立地の良さを兼ね備えた鑑定場所です。

このたび、そのどちらにも叶う場所が見つかりましたので、一宮店、大須店ともに閉店とし、新しい場所にて、11月21日(日)にリニューアル・オープンとします。 

場所は大須店の比較的近くで、地下鉄の最寄り駅も現在の大須店と同じ「上前津駅」です。

現在の近い出口は9番出口から、今度は「2番出口」に変わり、徒歩6分で到着です。

さらに交通の便が良くなり「JR鶴舞駅」からも徒歩8分、地下鉄の鶴舞駅より徒歩6分です。

中警察署の近くになります。 

詳しい住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋1F です。

1階の店舗で東南角地、東3面、南に1面の大きな窓があって、明るく日差しの入る安心して来て頂ける場所です。

これで鑑定場所が2つから1つになり、皆様が場所を間違えることもなく、安心してお越し頂けます。

 

大須店は11月18日(木)をもちまして閉店・移転させて頂きます。

長年の感謝として、期間限定で11月15日(月)、11月17日(水)、11月18日(木)の3日間は鑑定にお越し頂いた方全員に粗品を差し上げます。

一宮店・大須店の長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

なお、新店舗での営業時間は、月・火・水・金曜日が「10:00~20:00」 木曜日と第2土曜日、第4日曜日が「9:30~17:30」とさせていただきます。

新しい場所であらたに気持ちを入れ替えて、ますます皆様を幸せに導く鑑定をできるようにつとめてまいります。

 

(お知らせ)

鑑定は最短で11月10日(水)大須店で申し込みが可能です。

※リニューアル・オープンの11月21日(日)以降のご予約も出来るようにいたしました。

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/