福岡在住の方々は海王星の波動を多く受けている?! 2010/11/16

早いもので今年も残すところ、この11月と12月の2ヶ月になりました。

この時期を有意義に過ごして来年に繋げたいものですね!

明日は大須店の最終日の鑑定です。

おかげさまで大変多くのお客様が明日も私の鑑定にいらっしゃいます。

(中区千代田の新オフィスに今日も顔を出してきました。プチ・リフォームも成功して、とても良い雰囲気になりました。)

 

さて、以前、この手相ブログで私の通信鑑定のお客様が、「九州の方が圧倒的に多い!」と書いたことがありますが、これは現在もずっと続いています。

なかでも福岡県在住の方は西洋占星術(ホロスコープ鑑定)に申し込みされる方が多いです。

しかも、その鑑定結果が、あまりにも海王星の影響が強い方が多く、大変驚きます。

海王星の影響が強い方は特殊な才能を発揮している方が多いのです。

 

海王星は、癒しの星であり、芸能の星でもあるわけですが、実際に、福岡出身の芸能人や有名人が多いというのは有名な話で皆様もご存じのことと思います。

私はそれぞれの土地に何か人に与える影響があると考えています。

福岡は海王星に関する波動を受ける人が多いように思えてなりません。

同じ九州でもそれぞれの県の特色を鑑定を通じて深く考えさせられる毎日です。

 

ところで、鑑定後にお客様からすぐに良いことがあったというご連絡を頂くことが多いです。

俗に「運が良い」人はいろいろな書物や鑑定をしているとこのような人のことを言うのだ!というのが見えてきます。

それは「素直な人」のことです。

しかも、ただの素直ではありません。

とても素直な方のことを言います。

 

運というのは本当にちょっとしたことで変わる要素があるのですが、例えば、本屋さんで立ち読みした本の内容が分かりやすく、これは運が良くなりそうだ!と早速、日常生活に取り入れる方は簡単にいうと成功します。

結局、何事も実践することが成功のもとということなのです。

逆に言えば、あれもこれもやろうと思うと、集中できなくて混乱して前に進めないのですね。

素直な人ほどひとつのことをじっくり辛抱してやれるのでしょうね、それを確信しています

 

(お知らせ)

11月23日(火・祝)に『 自分で出来る手相セラピーと癒し系ビジネスの成功の秘訣 』という講演を名古屋(吹上ホール)で行います。

ご興味のある方はぜひご参加頂ければ幸いです。(入場料は1200円です)

↓↓↓

http://bit.ly/dxjc2I

最短で11月22日(月)新オフィスで若干の空きがございます。

自動予約システムにてご予約が可能です。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

メルマガランキング

創刊2年以上・読者数3000人以上の無料メルマガ、優良メルマガとして認定された有料メルマガです。面白い記事満載の無料メルマガは毎日配信しています。ぜひご登録くださいませ。

最新情報もこのメルマガが一番早い告知です。

↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

 

さて、今度の私の鑑定オフィス(新店舗)は一宮店の広さ、華やかさと大須店の立地の良さを兼ね備えた鑑定場所になります。

11月21日(日)がリニューアル・オープン当日となります。

 

 

初日より11月末日までお客様全員に粗品をプレゼントいたします。

場所は大須店の比較的近くで、地下鉄の最寄り駅も現在の大須店と同じ「上前津駅」です。

現在の近い出口は9番出口から、今度は「2番出口」に変わり、徒歩6分で到着です。

さらに交通の便が良くなり「JR鶴舞駅」からも徒歩8分、地下鉄の鶴舞駅より徒歩6分です。

中警察署の近くになります。

 

簡単に道案内を書いてみましょう!

 

◆上前津駅からの行き方(徒歩6分)

①地下鉄上前津駅「2番出口」から出ます。

②そのまま直進し、記念橋という橋を越えたところ「記念橋東」の信号を右にわたって下さい。(飯島書店様までは行きません)

③2本目の路地を左折して、そこから直進し徒歩30秒で鑑定オフィスに到着!します

 

◆鶴舞駅からの行き方(徒歩7分)

①JR鶴舞駅「公園口」あるいは地下鉄鶴舞駅「6番出口」から出ます。

②上前津方面に直進し、コクヨの看板のある開光堂さま(文房具店)の手前の道を左折し、直進して、つきあたりの大きな3つの窓のある1Fの店舗が鑑定オフィスです。

(※開光堂さま(文房具店)の手前の道を左折する以外の行き方も様々ございます。地図でご確認の上、お越しくださいませ)

 

アクセス地図は「鑑定申し込み」ページにございますのでご覧くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております!