自分で行動を起こして実践している方に勝利の女神が微笑む 2010/11/29

今日の私のアメブロでお勧めの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/tesouka/theme-10027474374.html

さて、ビジネスの世界で多いのですが、真剣にやってもいないのに文句ばかり言う人がいますが、それは自分の評価を下げるだけなのでやめたほうが良いと思う時があります。

例えば ツイッタ-なんて全然ダメだとか

いまさらメルマガ発行しても全然ダメだとか

言う方がいますが

私は思わず「真剣にやってみたの?」と突っ込み入れたくなります。(笑)

時々 何でも否定することがカッコイイと勘違いしている人がいますが、これはとんでもない勘違いだと思いますね。

世の中は結局 自分で行動を起こして実践している方に勝利の女神が微笑むことになっているのです。

何もやらないで否定することばかり言っている人は、かなり運が悪いのであまり近づかないほうが良いです。

人は他人から良くも悪くも影響を受けやすいので運が悪そうな人とのつきあいは止めて正解なのです。

逆に積極的に 自分なりに運が良さそうな人を周囲から見出だすことが開運する秘訣です。

くれぐれも否定的な人には気をつけてくださいね。(特に女性に気をつけて頂きたいのは、口だけ達者な男性で、都合のよい時だけ近づいてきて、都合の悪い時は逃げていくタイプの人です。こういう人は、否定的なんですよね ※本日の最後の時間の鑑定の方、本当のことが分かって良かったですね!)

ネガティブがカッコイイなんて幻想なのですから。

(丸井章夫)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。12月4日(土)に特別に追加鑑定を行うことにしました。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

12月1日から12月10日まで鑑定にお越し頂いたお客様全員に金券500円OFFのチケットをお渡しすることにしました☆(前回の期間の半額ですね!)

(次回の鑑定の際にに使用できます。有効期限は来年5月31日までで、ご本人様、ご家族、ご友人様にもお使い頂けます。)