吉方位旅行で開運する人が大変多いです。それとアストロ風水マップで良い場所に行きましょう! 2010/12/05

吉方位で開運するお客様が本当に多いです。

みなさんから連日、開運した!というメールを頂いておりますので本日はAさんのメールをご紹介したいと思います。

「丸井先生 ご無沙汰しております。

今年の4月下旬に大須店にて鑑定をしていただきましたAと申します。

その節は、ありがとうございました。

鑑定の際、私の悩みについて 「とにかく5月6日以降に北か南、金沢か富山に開運旅行に出かけましょう それであなたの悩みはすべて解決します!」

とのお言葉。

悩みをお話したのに何だか肩すかしのような気は一瞬しましたが、帰宅後カレンダーを見ると 何と私の休暇は5月9日まである! 

と、言うことは行けるじゃないか

ということで 金沢で温泉付きのホテルを見つけ3泊4日で早速予約。

到着後も、御本を参考に温泉に浸かり魚を食べ 翌日兼六園に出かけたときには御本(※注 「アストロ風水開運法」のこと)に書かれていた

池を見る 滝を見るなど 耳かきを買うなど、ほとんどすべて実行することができました。

帰ってからは特に変わったことはなかったのですが 今年の8月にある会員制ホテルの役員の方とお話しする機会があり、そこでの演奏をお願いしたところ 

ついに今月1日から演奏させていただくことができるようになりました。

ギャラも何と今までの倍という条件です。

先生が鑑定の際、これかれも忙しいですよと、おっしゃったそのとおりになりました。

実際年末年始も仕事です。

先生があっさり すべての悩みは解決します。開運旅行に行きましょう というお言葉は、確信があるからこそ短く 余計なことを言われないのだと 改めて思います。

この度は本当にありがとうございました。」

Aさん、本当に良かったですね!この調子で頑張ってください!

私は思うのですよね。吉方位旅行に行って私の「アストロ風水開運法」の後半の部分に書いた行動マニュアルを実行したら、ほとんどの方が1年以内に幸せになれるのですから、実行したもの勝ちなんです。

さらに特上の幸運をゲットしたい方は、アストロ風水マップで吉方位にある幸運の星のライン上に行くと良いです。

(以前、反省がありまして、お客様に西の吉方位を勧めたらちょうど出雲に土星ラインがあって、旅行後に大変辛いことがあった方がいらっしゃったので、方位とアストロ風水については、両方、しっかり見た方がやはり良いのです。

吉方位旅行特有の「あくだし」かとも思いましたが、その後も運気が上がらないという報告をみますと、土星ラインの影響が強かったと思います。

※なお、全員が全員、このようなお客様というわけではありませんが、他の占い師さんに強く勧められて吉方位と思ってせっかく行ったのに、運が開かないと嘆いていた方のデータを検証すると、そういうケースが結構、存在するのです。

詳しくは「アストロ風水開運法」の第2章をお読みください。)

 

 

(お知らせ)

鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。

詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

本日のメルマガの編集後記は

「価値観が違う人と接する時にどのように対応したほうが良いか」というお話でした。

さて、今最も人気のある私の鑑定メニューは単年度詳細占いで爆発的人気中です。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで来年を予測するものです。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

 

(12月23日の祝日に特別に鑑定を行います。

本年の最終営業日は12月28日。来年は1月4日からの営業開始予定です。)