今日はお客様が私の手相鑑定で指摘された時期に結婚式&披露宴を開催!出席してきました 2010/12/12

今日は夕方からお客様の結婚式と披露宴に出席してきました。

新郎、新婦ともに私の手相鑑定にいらっしゃり、鑑定にアドバイスした年齢でピタリ、ご結婚となりまして招待を受けたのでした。

名古屋駅前の豪華な会場での結婚式&披露宴でした。

久々に神前での結婚式のあとに披露宴。

その時に気がついたのですが、何か私に視線が集中しているような・・・。

なんと、会場に私の手相鑑定を受けた方が新婦のご友人として、沢山、いらっしゃるではないですか!

これは正直、驚きましたね。。。

「つい先日、吉方位旅行に行ってきました!」という報告や「今度、鑑定に行きますので宜しくお願いします!」というお言葉も頂きました。

意外と世の中、狭いのでしょうか?ビックリしました。

新郎新婦、両方の手相を拝見しておりましたので、私も大変感慨深い素晴しい結婚式&披露宴でした。

これからもお幸せに~!応援しています。

(実は、昨日も、私の鑑定にいらっしゃったお客様が結婚式を挙げられています。

私は昨日は東京で大事なセミナーの予定が前々からあったので、そちらのほうには出られませんでした。残念!)

 

さて、本日のお話の後半は今日のメルマガで取り上げました記事を抜粋しましょう。

 

「1年ぶりにあるご婦人の手相を拝見しました。

「まるちゃん先生、手相が変わったんですよ!」としきりにおっしゃるのですが、1年ぶりの鑑定で、さすがに個別にその方の手相を私の頭脳に綺麗にそのままインプットされてはいませんので、その言葉に正直、戸惑いました。

でも、お客様が「かなり変わった」ということは、手相観として比較的、初心者であろうこのお客様が自覚しているということはこれは凄いことです。

よほどの変化だったのでしょう。

実は、生命線の先端(つまりは手首近く)に大きな島が1年前にあって、私から「血糖値が上がりやすい時期」「生活習慣病にはくれぐれも注意」ということを言われていたのです。

その言葉を1年前にこのお客様はどう受け止めたかというと・・・自覚症状があった!ので、気をつけたのです。

そうしましたら、みるみる間に(血糖値ではなかったのですが、)「コレステロール」の値が異常値だったのが、正常になったそうなのです

それで消えたのは生命線の先端に出来ていた島だったのです!

久々でした。消えたのを目の当たりに見たのは・・・

見事に消し去って、体調は絶好調だそうです。

これは、みなさん、是非、参考にして頂きたいですね。

悪いものは消し去ろうではありませんか!!

 

(お知らせ)

鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

 

※12月14日(火)15日(水)に鑑定の空きが出ましたので、お急ぎの方は自動予約システムからお申し込みくださいませ。