旅行線が出ている方は遠方に幸せが眠っている! 2010/12/19

昨日の手相鑑定には千葉の方や横浜の方など遠方からのお客様が大変多かったのでとても印象に残っています。

そのお客様にあったのが「旅行線」です。

旅行線を持っている方は様々な環境の変化に強い人です。 
 
旅行線は生命線の下部から手首向かって少し弧を描く線です。

国内、海外問わず旅行好きの人に出たり、出張がちな方や場合によっては非常に多忙な方に出ます。

一言で言うと「アウトドア派」

仕事で一日中、事務所や室内で働くと、非常にストレスを抱える体質ですので、気分転換を多めにすると良い相ともいえます。

まずは開運旅行に行くとビックリするくらいに開運してしまうのも、この旅行線をお持ちの方に大変多いので、もし年末年始に吉方位があるのであればぜひ行かれることをお勧めします。

なお、生命線と知能線の起点が離れている方で、旅行線がある方は、かなりの確率で海外留学をする方です。

遠方に幸せが眠っている方で、一度でも地元を離れることが幸せへの近道ですね!

あるいは遠方のセミナーなどに参加することもチャンスを広げる行動になります。

 

実は私も旅行線がハッキリ出ています!

私の地元は秋田ですから、現在住んでいる愛知県はかなり遠いほうだと思いますので、ズバリ、当たっていると思いますネ。

大学時代は日本全国を旅行して、見聞を広めたものです。懐かしいなぁ~!

 

なお、今日はお勧めのHP 「開運の方位学」もご紹介しましょう。

http://www.houigaku.net/

「開運の方位学」では「本命星」による「毎日の開運のアドバイス」や「本命星と月命星」による「毎日の吉方位」を無料・登録不要でお伝えしています。

Flashによる無料・登録不要・無広告開運ブログパーツ「Nine StarKiAstrology」や、

PCデスクトップに常駐し何時でも占いができるAdobe AIRによる「開運AIR」を配布中です。

 

 

(お知らせ)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。
↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

大好評につき延期しました!12月20日に鑑定にお越し頂いたお客様全員に金券500円OFFのチケットをお渡しします☆

(次回の鑑定の際にに使用できます。有効期限は来年4月末日までで、ご本人様、ご家族、ご友人様にもお使い頂けます。)