今年1年、有難うございました! 2010/12/31

手相家の丸井章夫です。いつもありがとうございます。

今年も残すところ、本日のみとなりましたね!

このHPを読んでくださっている皆様、いつもご購読いただき本当にありがとうございます。

今年も1年間 大変お世話になりました。

私の住んでいる愛知県は今日は初雪であいにくの天候ですが、みなさんのところはいかがでしょうか?

個人的に今年を振り返ってみたいと思います。実は会社員の時はどの部署に

いてもなぜか社内報の編集長を任命されていました。

毎年、社内ベスト10みたいな記事も自分で書いていました(苦笑)

それはそれで結構、書いていて楽しかった思い出があります。

(1位)メルマガを毎日(のように)配信出来たこと!

1位が意外と思われるかもしれませんが、今年の後半は毎日のようにメルマガを書くように習慣づきました。

何が何でもメルマガを執筆するというのは、理由があります。

開運に関することを配信して、閉塞する日本を少しでも良くしたいとい

気持ちからなんです。

読者の皆さんから毎日、感想を頂いたりしてダイレクトが反応が嬉しいから

でもあります!

(2位)3月に「アストロ風水開運法」を出版

1年ぶりの書籍を出版することが出来ました。

みなさまのおかげでアマゾン総合2位という輝かしいセールスを記録しました。

また、売れ行き好評で5月には増刷になりました。

世の中では方位以外にも開運できるツールがあるということで驚きを

もって本書が受け入れられました。

(3位)新店舗での鑑定を開始

11月に一宮店、大須店を閉店させて、同月に現在の新しい店舗での鑑定を

スタートしました。この店舗の環境は本当に素晴しく、以前よりも鑑定に

集中できる環境を生むことが出来ました。

(4位)作家の方々と交流が始まったこと

2月以降、ベストセラー作家の皆さんとの交流が始まりまして、

大変刺激を受けています。また、様々な応援を頂くようになりました。

本当に有難いことだと思っております。

(5位)東京・大阪・名古屋で講演会を開催

昨年は名古屋での講演会でしたが、東京、大阪でも開催することができました。

その時にいらっしゃったお客様が、その後、実際に鑑定に多くの方が

いらっしゃっています。

6位以降は割愛しますが、ラジオやテレビの出演など様々あった一年でした。

みなさまとの鑑定での出会いがモチベーション・アップにもつながっています。

「しょうがっこうをおくる会」に本も沢山送ることが出来て、ほんの少しですが

社会貢献が出来ました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。