お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2011年の単年度の詳細占いが人気を博しています! 2011/01/09

こんにちは!手相家の丸井章夫です。いつもご購読ありがとうございます。

昨年11月下旬より、名古屋市中区千代田のオフィスで鑑定を行っておりますが、皆様からオフィスについてお褒めの言葉を沢山頂いています。

私としては念願の理想の鑑定オフィスを造れた!と思っています。

みなさんも、もし、これから引っ越しを考えられるのなら、物件の東南角を探されると良いと思います。

また、商いをされる方でしたら「東南の玄関」「東南の入り口」の物件を探されるとこれまた大変良い結果になっていきますのでお勧めします。

こういうことってとてもシンプルなのですが、そのシンプルなことを実行できるかどうかだと思います。

(これは吉方位への旅行でもそうですね。行かない!というのは本当にもったいないんです。。。)

 

現在は、鑑定する際の室内の温度、湿度もカンペキにして、理想の鑑定がいつも出来るように心を砕いています。

そういえば、最近、カゼが大変流行しているそうです。

万全に対策して、寝込まないようにしたいですね!

 

今日は短めのお話をしましょう。

手相では繊細な手相は線が多い方なのですが、線が少ない方は「手」=運命の

受信機が繊細な方に比べますと、受け取ってはいるものの手相そのものに

出にくいという現象が起こります。

それでは、手相の線が少ない方は損?!

いえいえ、そんなことはありません。そういう場合には西洋占星術を使って

私は見ます。

西洋占星術でしたら、星の波動も平等に確認することが出来ますので。

便利なツールがあって本当に良かったと思います。

 

>さて、後半はお客様から頂いたメールを紹介したいと思います。

>「丸井先生、今日はどうもありがとうございました。

仕事の事、婚期の事、いろいろお伺いしたいことが出来良かったです。

ひとまず、仕事の方で良い方向の兆候がありそうなのは、嬉しい限りでした。

 

またインド占星術・西洋占星術や手相と、多面的な方法で今年の運勢を診断してもらえる分、結果も深みがある印象でした。

占いで教えて頂きました良い結果を活かすべく、日頃の努力を忘れず心がけていこうと思います。

また節目に思う時にはアドバイスを頂きにお伺いしたいと思います

先生もお忙しい日々が続きますが、体調に気をつけて鑑定をされて下さい。

それでは失礼します。」

 

(奈良県在住 Mさん ※2011年度単年度詳細占い )

 

 

2011年度単年度詳細占いは昨年11月から行っておりますが、鑑定時間も45分と一昨年に比べて15分長くしていて、手相・方位・西洋占星術・インド占星術と多くのメニューで、

 

今年を占いもので、主に物事のタイミングを見極めるのにも大変良い内容の鑑定になっています。

 

 

さて、恒例の最近、読んで良かった本のご紹介になります。

 

今回は繰り返して読んでいる本を紹介したいと思います。どれも優れた内容の本です。