周囲から反対される恋愛から、周囲から祝福される恋愛へ 2011/01/02

お正月も早くも2日ですね。

私は最近、毎日、手相メルマガを執筆していますが、先日、書いている途中でふと、年末にいらっしゃったあるお客様のことを思い出しました。

 

※私が書いている手相メルマガとは、まぐまぐ様から発行の殿堂メルマガ(※まぐまぐ様から発行しているメルマガで発行年数が3年以上で読者が3000名以上のメルマガを「殿堂メルマガ」と言います)で

タイトルは「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」と言います。

ご登録はこちらからお願いします。

↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

 

さて、冒頭のお話に戻りますが、お話は過去に3回、大事な彼とお別れしてしまった女性のことです。

どういうわけかBさんは、他の方から見たら「やめておいたら~!」と言われる男性とおつきあいすることが多いそうです。

過去に私の鑑定に来て、2回彼と別れましたが、私はとても良かったと思いました。

なぜなら、結婚するとやはり苦労するであろう男性だったからです。

先日の鑑定では、今度は素晴しい男性とおつきあいすることになっていました。

周囲の皆さんが反対する恋愛を繰り返す人は結構います。

そういう場合は、周囲の人がお勧め!という方と恋愛~結婚をお勧めします。

お見合いでもOKです!

恋愛はどうしても自分の価値観で推し進めてしまうのですが、周囲の方から見て
いいんじゃない!という異性が本当は絶対に良いのです。

なぜなら、恋愛と結婚は違うからです。

結婚したら、基本的に別れない限り、一生涯、一緒にいなくてはいけません。

自分の好みだけで決めてしまうと、その好みが消えた時に、情だけで暮らして

いけるとは到底思えません。

ちょっと厳しい書き方だったでしょうかね。。。

でも、みなさんに幸せになってもらいたいんですよね、本当に。。。

さて、昨日から本格的に1日に8冊ほど、私の読んだ本を紹介するコーナーは出来れば、定番にしたいと思っています。

「もしドラ」は多分、10回以上、繰り返し読んでいます。

あと、明治大学の齋藤孝先生は大好きで、私の出身大学だからというわけではないのですが、ほぼ全ての本を読んでいます。

それから、最近、「プロデュース」関連の本をよく読んでいますが、その理由は明日の手相ブログで書きたいと思っています。

みなさんも何かお勧めの本があったら、是非、教えて下さいね!