人に言われて初めて気づくことがある! 2011/01/06

こんにちは!手相家の丸井章夫です。いつもありがとうございます。

年始は1月4日から手相鑑定を開始していまして、本日で3日目になりますが、以前、私の鑑定を受けたことがあるお客様で

「新しい線が出来ているように思うんですが!」

と何人もおっしゃることが印象に残っています。

ペンライトでその箇所をじっくり見ますと、確かに、まだ薄いのですが、生命線から開運線が上っています!

 

それで、「以前の鑑定から何か心当たりがある行動はありますか?」と聞きましたら、

私の鑑定を受けて、非常に気持ちが楽になって、行動を制限することをやめました!と皆さん、おっしゃるのには本当に驚きました。

皆さん、別にリップサービスで言われたわけでもなさそうでしたので、「非常に気持ちが楽になった」とか「行動を制限することをやめた」ということは、お客様の人生に劇的な変化をもたらしたようです。

 

皆さんがそうおっしゃる。。。それで、私が思ったことは「私も、まるちゃんの鑑定を受けたい!」と(笑)

もう一人、私の分身がいたらなぁ・・・とちょっと本気で思ってしまいました。

私も癒されたいなぁ~と(笑)

 

以前、あるサイキックに「あなたは、人の気持ちを癒すのが天命である!」と言われたことが、結構、大きな精神的な支えになっているのは事実ですね。

あと、以前、会社員として、多忙を極めていた時期に、他のサイキックの方に

「人の相談事をすると良いと観音様が言っている」と言われて、以前言われて忘れかけていたさきほどのサイキックの言葉を思い出したりもしました。

 

結局、人は、誰かにハッキリと言われないと、多少とも自覚している才能でもなかなか気づけないのでしょう。

そういう意味では、私はかなりラッキーな部類だったと思います。

そして、現在では、毎日のように、お客様の未来をハッキリとお伝えしたり、適性や適職をお伝えしたりする仕事をしているのは、

ルーレットでいえば、きちんと収まるところに収まった、かなとも思えたりします。

 

慌ただしい毎日ですが、そういった気付きを忘れずに今年も精進していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

(1月6日、7日で若干、まだ鑑定を受け付けることが可能になっています。)

 

 

さて、昨日、読んだとれとれのお勧め本をご紹介します。

沢山、献本も頂くのですが、なかなか全ては読み切れていません

(送ってくれた著者の皆さん、ごめんなさい!時間を作って私のメルマガで紹介しますね!)

 

「一瞬で恐怖を消す技術~恐怖を力に変える7ステップ」の>堀江信宏さんと昨年12月にお話する機会がありまして、その時に、「良いものを惹き付ける」凄いオーラを感じました。

あれだけの有名人ですと、発するオーラも違うなぁ~と思いましたが、堀江さんは謙遜されていらっしゃいました。流石ですね!

あと、内藤さんの本も樺沢さんの本も青山さんの本も大好きですよ!