吉方位の方位は最終的にどう選択すると良いのか?このような方法もあります 2011/01/30

一昨日のメルマガで、今年の2月4日~3月5日の九星別吉方位をお知らせしましたが

いかがでしたでしょうか?

実は翌月の3月7日~4月4日が年盤・月盤が同会するいわゆる「天の時」。

他の月に比べて吉方位旅行の効果が数倍にもなります。

例えば、三碧木星の方は、東北60度、西南60度ともに大吉方位になりますが

それでは、いったいどちらの方角に行ったほうが良いのか?

というお話に鑑定中になる時があります。

先日の鑑定でも「両方とも、恋愛・結婚に良い方位ですが・・・」と

私が言ったうえで

念の為、アストロ風水マップを作成してみました。

そうすると沖縄に金星ラインがあって、東北地方にはあまり良いラインが

通っていません。

これは、方位で見たら、両方大丈夫なのですが

アストロ風水的に、沖縄近辺の西南60度が良いのです。

昨日は、アストロ風水マップを短時間で作成したうえで、お客様には

それを見せずに(アストロ風水鑑定ではないので)

さりげなく、西南60度のほうが効果があることをお伝えしましたら

「絶対に、西南のほうに行きます!」と目を輝かせていらっしゃいました。

なお、方位は基本的な象位がありますので、仕事運だったらこっちとか

アストロ風水マップを見なくても、絶対にこっちが良い!という方位が

あることは事実ですが

上記のように、一白水星の東北と四緑木星の西南の場合は

両方とも、恋愛・結婚を示しますので、どちらを選ぶのか判断が難しい

場合があります。

そういう場合は私はアストロ風水マップを参照することをお勧めします。

折しも、一昨日、以前、アストロ風水鑑定を受けた妙齢のある女性が

ハワイに8本ものラインがあって、方位も良かったので

行くことを勧めた結果を教えてくれました。(2度目の鑑定にいらっしゃいまし
た)

ハワイに行って100日以内に、ある仕事に縁が出来て、

急激に収入が上がった!とかなりの喜び様でした。

ですから、吉方位は大切ですが、この21世紀は、アストロ風水も加味して

判断するのが賢明といえるでしょうね。

今後、ひょっとしたらアストロ風水以上の画期的な新しい発見があるかも

しれません。

新しい理論は、必ず実践して実証のうえ皆さんにお伝えしたいと思います。

(以前、せっかくの西の大吉方位に横浜から出雲に行ったお客様が

開運せずに、その理由を調べにいらっしゃいました。

そうしましたら、出雲の真上を土星ラインが通っていたのでした。。。)

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで

確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book

なお、1泊程度の旅行は国内でしたら方位を気にせずに行って大丈夫の範囲です

こういう方位はいたずらに怖がることなく、しっかりと知識をつければ

焦ることがなくなりますので、これからもこのメルマガでしっかりと

勉強していきましょう!

 

最後にお客様からのメールをご紹介したいと思います。

 

「まるちゃん先生

 

先週の日曜日に鑑定して頂いたHです。

この度は鑑定ありがとうございました。

 

アストロ風水ってすごいですね。まさか・・・と思ってましたが、行く前でもその効果が表れるんですね。

鑑定に行く前までは半信半疑だったので、はっきり分かりすっきりしました。 

ただお話の中でハワイに太陽と言っていましたが、確認したところ金星でした。

金星には仕事運はのってなかったのですが、仕事での効果があらあれることもあるんですね?

 

(※注 金星ラインは金運が良くなります!ということは仕事運も連動します!)

 

(中略)

 

すごく驚いたことがあります、その相手について情熱的な人、よくしゃべるコミュニュケーションの高い人・年上とおっしゃっていて、それが自分の理想のタイプだったからです。

 

よく友達とかにどんな人がいいの?と聞かれてよくしゃべる人と答えていたのでびっくりです!

 

(中略)コミュニケーション能力の高い人に惹かれるのはすごく納得できます。

 

今後はアドバイス頂いた生活スタイルをかえることに取り組もうと思います。

 

あいかわらず仕事の帰りは遅いので、転職も視野に入れつつ頑張りたいと思います。

 

今回で(鑑定は)3回目になりますが、毎回プラスのパワーとアドバイスを頂き本当に感謝しています。

 

寒い日が続きますが、お身体に気を付けてください。

 

本当にありがとうございました。」

 

 

メールありがとうございました!アストロ風水+大吉方位パワーで大開運ですね!

応援しています!

 

(お知らせ)

鑑定予約は自動予約システムからお願いいたします。

最短で2月1日(火)に若干の鑑定の空きがございます。