今日は人生の岐路のお客様ばかりが集まりました! 2011/01/31

とても忙しかった1月が今日で終わりですね。

手相鑑定だけではなく、アストロ風水鑑定や西洋占星術など多くの占いを行っていると、

本当に時間があっという間に過ぎます。

地元名古屋だけでなく、いつも遠方からいらっしゃるお客様には頭が下がります。

 

本日の手相鑑定は、午前中から閉店時刻まで、一人を除いて、全員が「まさに人生の岐路」という方々ばかり!

しかも、引っ越しをするかしないか、会社を辞めるか辞めないか、など大きなターニングポイントの人ばかりで、さすがにこれには驚きました。

ある方は2月3日までに引っ越しできれば大吉方位への移転、2月4日以降は悪方位という状態の男性。

今日は1月31日ですから、もし、大吉方位にしようと思っても、ほんの数日。。。

そうしましたら、その男性は「はい、2月3日までに吉方位へ引っ越しします!」と軽く決めました。。。

凄い!!

私の鑑定は今回でこの男性は3回目。アドバイスを素直に実行されるという姿に感動しました。

それにしても、あまりのシンクロに、普段、そういうシンクロに慣れている私もビックリでした。

(これは私に何か教えているのかもしれないと、3人目のお客様の鑑定の時から思いました。

私は節分以降、かなり良い運気になるからでしょうか?)

 

なお、本日の最後のお客様も、地元に帰って先生をするか、このまま名古屋に留まるか悩んでいました。

普段、私は悪方位への移転は勧めないのですが、お話をきいていて、「なるほど、これは悪方位でも行ったほうが良いのでは?!」という一生に一度あるかないかの条件でしたので

双方、納得の上で、悪方位への移転とその後、どのようにリカバリーしていくかをお話ししました。

私は方位万能主義者ではありませんので、出来るだけ、吉方位は勧めますが、全てにおいて方位を優先させることはありません。

このあたりは主義主張の類ですので、「なるほど、そういうこともあるのか」程度で聞き流してください。

 

さて、違う話題をひとつ。

先日の心理学の講義で知りましたが、毎日、これをやろう!あれをやろう!と思って実行できないとストレスが思いっきりたまるそうです。

逆に少しづつでも行うと、それを出来ている自分が好きになれるので、結果的に「自己信頼係数」が上がって運も良くなります。

私がお勧めするのは「1日1時間」何かに集中する方法です。

かの日本一のメルマガで有名な川島和正さんも1日1時間はメルマガの執筆に充てているそうです。

川島さんは最近は1日1時間、音楽もやっているそうです。

その理由は世界中、旅をしてみて、歌が一番、広く訴えかけるものだと心底思ったからだそうです。

(それは深く同意しますね。本よりも、歌のほうが知ってもらえます。)

さて、さきほどのお話ですが1日1時間、なんとか捻り出して実行していくと、「あっ」という間に上達します。

私は、鑑定以外は1日1時間ウォーキング、1日1時間メルマガ執筆に充てています。

毎日続けると、続けないよりも、対象物に触れている時間が絶対的に長くなりますので、「気づき」が多くなります。

継続させるコツですが、人間、やろうと思ってもなかなかできないときがあるのですが、とりあえず「5分だけやってみよう!」と5分だけでも何かに取り組んでみることをお勧めします。

意外と、5分で片付いたりすることもあって、取り組んで良かった!

ということも日常生活では多くあります。

とりあえずやってみる精神は何にでも応用が利きますのでお勧めします。

なお、2月4日のメルマガは新春特大号ということで素敵なプレゼントを用意しておりますので、楽しみにお待ちくださいね。

立春でおめでたいからです。

(メルマガは簡単に登録することが出来ます。このページの右上にも登録ボタンがあります。)

 

本日の恒例のお勧め本は、メルマガで先にご紹介した本が中心になります。

(お知らせ)

◆鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

◆今、最も人気のある私の鑑定メニューは「単年度詳細占い」で爆発的人気です。

手相と西洋占星術、インド占星術など様々な占いで来年を予測するものです。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book