手相で何が分かるのですか? 2011/02/19

鑑定の際に「手相は何が分かるんですか?」と生まれて初めて占いにいらっしゃったある男性が言いました。

私には、なかなか新鮮な言葉でした。

 

私の手相鑑定は、以下のようなことが分かります。

・開運する年齢が分かります

・性格が分かり、伸ばしていけば良い行動様式も分かります。

・適職についてアドバイスすることが出来ます。

・何歳の何ヶ月目頃に恋愛が始まるかが分かります。

・何歳の何ヶ月目頃に結婚するかが分かります。

・親族との関係性が分かります。

・感情線で何歳にお子さんが出来やすいかが分かります。

・結婚後にお子さんを早く産んだ方が良いか、そうでもないかが分かります。

その他、様々なことが分かるものです。

 

逆に、手相でこれは判定が難しいでしょ!というものも存在します。

・明日、買う宝くじが当たるかどうか

・相手との相性診断

・明日の天気

・上司がいつ異動になるか

などいろいろとこちらもあるものです。

詳細は拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」に書いておりますので、まだお読みになっていない方は是非、じっくりと読んでみてくださいね!

 

さて、手相の良さは、手相に実際に出現しているものをリーディングするというところだと私は思っています。

手相の線で様々なことが分かると言うのは、本当に素晴しいことだと思います。

幸い、私は手相以外にも多くの鑑定メニューを持っていますので、鑑定の際にご相談頂いても結構ですよ!

 

さて、本日の後半の記事は、さきほど配信しました手相メルマガから抜粋してお伝えします!

 

「お客様の声

「丸ちゃん先生へ

2月15日に単年度鑑定をして頂いたNです。

これまで、総合的な鑑定をしていただきましたが

今回は単年度ということで・・・。

単年度鑑定。とても、いいですね。

総合的な鑑定はこの先何十年かの鑑定で人生の目的を与えてくれているようで、

単年度鑑定は、乗り越えるべき課題を与えてくれているようでした。

どちらも、鑑定していただいたので、自分の人生が何のためにあって

今どの段階にいるのかみたいなのがわかるような気がします。

ありがとうございました。

先生から「今年は、3月末から、いきなり忙しくなりますね。

体調管理が心配ですね。」とお話頂きました。

今日は、豚骨ラーメン & ギョーザ & 生ビールで体力つけてます。」

(愛知県在住 Nさん)

メールありがとうございました。単年度詳細占いは特に評判が良いですね!

私も鑑定の際に思わず力が入ってしまいます!

(丸井章夫)

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆お勧めBOOK「宇宙に上手にお願いする法」

久々に「超お勧め」の一冊を紹介できる喜びをかみしめています。

「引き寄せの法則」のような感じですが、非常に新鮮に読めます。

発売から3年が経過しようとしていますが、未だに大人気の一冊です。

誰でも夢をたくさんもっていると思います。でも、ほとんどの人

が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思ってい

るのではないでしょうか? 

しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。

無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっている
だけなのです。

宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。

そして上手にお願いするには方法があります。

さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえちゃいましょう!

 ⇒ http://amzn.to/fHnZTi

◆お勧めBOOK「西洋手相術の世界─『手』に宿された星々の言葉」

今回お勧めする手相本は、近年、出版された手相本の中でもひと際

私が評価が高いと感じている本です。

アマゾンのレビューが高評価!というところもその通りだなぁと。

手相を本格的に勉強したい方はぜひこれをお読みになられてください。

手相の基礎力が付きます。

⇒ http://amzn.to/hGDlEK

◆ 【twitter未経験者でも10,000名のフォロワーを獲得する方法】

この無料レポートには10,000名のフォロワーを獲得する方法とありますが、

twitterアカウントを取得するところから始まっているので

まだやってことがない人でもとても読みやすい内容です!

実際に2ヶ月でフォロワーを増やした方法を画面のコピーや

細かい説明を含んで紹介されているので非常に分かりやすく、

実効性、再現性があります。

↓↓↓

http://www.muryoj.com/get.php?R=13933&M=100001338

◆ 人生を劇的に変えるジェームス・スキナーの「成功の9ステップCDセット
」 

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=21783

これを聞く人生と、聞かない人生は確実に大きく変わると断言します。

ビジネスうんぬんではなく、

人生を生きる全ての人にとって聞く価値があると思っています。

これから先の長い人生を、より有意義にするために、

1歳でも若いうちに、聞いた方が良いと思いましたので

このメルマガでは、思い切って初めて紹介しました。

◆ 397時間動画パソコン教室DVD

WEBデザイン、OFFICE、プログラミング、SEO、

ネットビジネスなど、パソコンやインターネットで活動するために

必要なスキルが、ほぼ全て学べる動画教材になります。

インターネットで何かしようと思っても、やり方がわからないと

自分ではできませんし、人に頼むにも頼みにくいです。

しかし、一通りのことを知っておけば、それを見ながらできますし

最低限必要な作業を外注することもできるようになりますよね!

「手に職」とよく私も鑑定の最中に言いますが、語学を学ぶより

も良いかもしれません。

DVDが4本届きますが、そこからリンクされた映像のボリューム

に驚きますが勉強しやすいです。

397時間動画パソコン教室DVD 

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=12370

■■ 編集後記

時々、折を見てご紹介している

人生を劇的に変えるジェームス・スキナーの「成功の9ステップCDセット」の

「ジェームス・スキナー」って誰ですか?

とメルマガ読者の女性から複数、質問がありました。

確かに女性にはあまりなじみがないかもしれませんね。

彼についてはこちらで詳細が分かります。
 
http://www.jamesskinner.com/james.html

私もかなり影響を受けています。

といいますか私の周囲で大成功を収めている人が沢山いるのですが

みなさん、ジェームス・スキナーの大ファンなのです。

私は日本では本田健さんが大好きですが、海外ではジェームス・スキナーですね

ご参考までに☆

(丸井章夫)

■■丸井章夫の格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・ 運が良い人はどこまでも運がよくなる。
・ 運が悪い人はどこまでも運が悪くなる。
・ 人を応援する人が最後は勝つ。
・ 人の足を引っ張ると必ず、自分が失敗する。
・ 自慢が多過ぎると人は離れる。
・ 頑張ることが美徳とは限らない、バランスが大事。
・ 粘着性の強い人が最後は勝利する。
・ 極端にやるくらいでちょうど良い。
・ 環境を変えることで、自分を変えるのは難しくない。
・ 困っている人を助けることは自