人気線がない人が周りにいたら是非、一緒に連れておでかけください! 2011/02/20

人気線は名前の通り、周りの人からどれだけ人気を集められるかを表した線です。

タレントやお笑いなど芸能関係を目指している方には絶対に欲しい線だと思います。

(しかし、いい意味での人気者も悪い意味での人気者も含まれるので注意してください。)

さて、人気線はどこにあるかご存知ですか?

月丘に斜めや縦っぽい線として出現します。

ある人は、その意味をそのまま活用できると思います。

問題は、人気線がない人。

人気線がない=人気がない!というわけでもありませんが

鑑定で多くの方を見てきた私から言わせると

「もっと人脈を活用できたら、もっともっと成功するだろうに。。。」

実力がありながら、独り相撲してしまうタイプの方も結構、いらっしゃるのです。

周囲にもし、人気線がない方がいらっしゃったら、>ぜひ、何かのイベントなどがある時は誘ってあげたら良いかと思います。

特にみなさんの身内に人気線がない方がいらっしゃったら、ぜひ、そうしてあげると良いと思います。

幸運は、人を介してやってくることがほとんどですので人との出会いを増やしてほしいと思っています。

私は1日に多くのお客様がいらっしゃいますが、リピーターのお客様も多いので新規にお会いする数は限定される傾向にあります。

私も今年は今までの殻を破って、多くの会合やセミナー、交流会に参加して

いきたいと考えています。

幸い、私は人気線が左右にそれぞれ4本以上ありますが、それに安住しては

いけないとも思っている今日この頃です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「昨日は鑑定、本当にありがとうございました!

障害線を乗り越えたと聞き、非常に嬉しかったです!両親が亡くなるくらいに匹敵する障害線と聞いて、ビックリしました。

(中略)

・・・私は本当に運のある人間だなと思います。

障害線を乗り越えたと聞いてホッとしたせいか、昨日鑑定終わったあと、老廃物がたくさん出ました(汚いコメントでスイマセン)。

体のマッサージ受けた直後、老廃物たくさん出ると、よく耳にしますが、昨日は、心のマッサージをたくさんしてもらった気分です! 

老廃物たくさん出て、体・気分がすごく楽になりました!

本当にありがとうございました!」

(愛知県在住 Iさん)

メールありがとうございました。良かったですね☆

私も鑑定の際に思わず力が入ってしまいましたよ!

(丸井章夫)