福井からのお客様は息子さんが大学受験当日でした 2011/02/25

鑑定オフィスから近くの鶴舞公園まで徒歩5分です。

私の手相鑑定オフィスから結構 頻繁に鶴舞公園に足を踏み入れます。

鶴舞図書館がすぐ近くにあるので入って読書することもあります。

鶴舞公園のすぐ近くに名古屋工業大学があります。(名古屋大学病院も近くにありますね)

今日は名工大に息子さんが受験の最中、つまり 今日が試験当日というお母さんが福井県からいらっしゃいました。

息子さんは試験に一生懸命で、お母さんは私の手相鑑定で鑑定用紙に書き込むのにに一生懸命でした。

こういうご来店もあるんですね。

17時まで試験があるのでそれまでの間

せっかくですので鑑定を受けたい!と自動予約システムからの申し込みでした。

現在はこの予約システムが大活躍です。

予約システムからご都合の良い日時をご予約されるのが通みたいです。

息子さん
名古屋工業大学 受かっているといいなぁ!!

 

 さて、受験の話題になっていますので、受験とか勉強に関するお勧め本を一冊、ご紹介しましょう。

私が今年、読んだ中でベストの本です!

 石井貴士さんは私の1歳下で名古屋出身の起業家で、現在はベストセラー作家。

人生の成功の秘訣をあますことなく書いた大傑作といえるでしょう!

これは、皆さんには(出来れば)全員の方に読んで頂きたいです。

 (1)本1冊を1分で読む「ワンミニッツリーディング」、(2)神の文章術「ゴッドライティング」、(3)成功する話し方「サクセストーキング」。

 この「ゴールデントライアングル勉強法」を実践すれば、あなたは今からでも、 どの分野でも、成功することができます。

たとえ、今うまくいっていなかったとしても、昔、勉強ができなかったとしても、関係ありません。

この『勉強のススメ』では、誰にでもできる、効率的な勉強法をお教えします。 未来は今、あなたの手の中にあります。ぜひこの本を読んで、新しい人生を手に入れてください。

この本は、あまりに良い内容で一瞬、紹介するのをためらう程でした。絶賛です!!

誰にとっても良い内容と信じて紹介する次第です。

なお、この本に関してはアマゾンのレビューは表面的なことしか書かれていません。

 

あなたの心にどのような作用を与えるか凄く楽しみな一冊です。

 ⇒ http://amzn.to/gONASu