手相の「ほくろ」 2011/02/27

今日は、手相に「ほくろ」があるほうが良いのか、ないほうが良いのかという話題です。

 

以前、鑑定したMさんは50歳ちょっとの女性です。

 

つい最近、部屋の掃除をしていたら、私の鑑定用紙が出てきたそうで、これは2年経つし、行ってみよう!と思ったそうです。

 

Mさんいわく「手相鑑定を受けて、良いことがあったんです!」と。

 

何だろう!と思って聞きますと

 

私は小指の下の場所(水星丘)のほくろは、「これは取ったほうが良いですね!」と言っていたようで、それからMさんはそのアドバイスをすぐに実行したそうです。

 

それで何が起こったかというと、ほくろを除去してから、ロト6で「16万円」をゲットしたんだそうです!

私もなるほど~!と思いました。

 

水星丘は、金運も意味しますので、ホクロをとったら、金運が急上昇したわけです。

 

私は水星丘にホクロがある方には、出来る限り、とったほうが良いですよ!とアドバイスしています。

 

なぜかといいますと、水星丘は、金運・結婚運・子供運などが関係しているので、ホクロはあまり良い意味はありませんので、ないほうがその分野で快方といいますか、運が良いわけなんです。

 

このあたりは拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」に詳しく書きましたのでお読みになると良いと思います。

 

Mさんはそのことを嬉しく語ってくれていました。

 

また、2年前に私が予言した未来が本当に嬉しいことで、それを心の支えにこの2年間、頑張れたんだそうです。

 

今回も手相で確認しましたが、今年、今まで生きてきた中で最も素晴しい開運がありますので、その幸せをじっくり味わって欲しいと思っています。

 

私は頑張ってきた方には、幸せをじっくり味わって欲しいといつも思っています。

 

手相はこのようにハッキリと開運線があって、開運時期が分かるのが本当に便利ですし、目に見えるものですから説得力があるものです。

 

Mさん、ますます開運いてくださいね~!応援しています。

 

(お知らせ)

 

◆ 「成功と幸せを呼び込む手相力」出版2周年記念プレゼントのお知らせ!

本日、2月27日が本当の出版日だったそうです(苦笑)。読者の方からご指摘を受けました。私が2月25日発売と間違って記憶していたんですね。

発刊2周年を記念して

「3月1日(火)・2日(水)・3日(木)・4日(金)」の4日間に鑑定にいらっしゃった方、全員に

「手相家まるちゃんの最新音声CD Vol.1」を無料プレゼントします!!

私の以下の音声ファイルをCD-Rに収録いたしました。40分以上の私の4つの音源が収録されております。自信作です!(現在1000円で販売中です)

なお、今回のCDを以前購入してこの期間に鑑定を受けた方は、1000円引きで鑑定いたしますネ!!

ご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/