仏眼 2011/03/01

みなさんは「仏眼」のことは聞いたことありますか?

知っているという方は、手相通と言っても良いでしょう。

仏眼はてのひらの中にはありませんので手相の線というと少し違和感があるかもしれません。

 

てのひらを出して、親指の間接が目のような形になっていれば、「仏眼」(ふつがん、ぶつがん)ということになります。

この仏眼は非常に感性が鋭い人に出る線です。

 

時には霊などが見えたりする人もいますが、私の鑑定の中で確認させて頂いていますが、そういう方のほとんどの方がこの仏眼を持っていたりします。

 

また、仏眼を持っている方は、伝統的にご先祖の方に強く守られると手相界ではまことしやかに信じられています。


一説によると、この仏眼を利用して開運する方法があるという情報があります。

 

その方法をアドバイスしたいと思います。

仏眼はその人の顕在意識と潜在意識の境目とも考えられ、両手の仏眼をこすりあわせて、願い事を念じると願い事が成就するということです。

この方法はほとんどの方は知らない情報ですが、せっかく私の手相HPをご覧になられたので情報をシェアしたいと思い、ここに記します。

実際にこの方法で何人もの方が開運していますので、もし、このページをご覧の方でこの方法をチャレンジして成果が上がった方はぜひご連絡くださいませ。

連絡先ですが、info◆heartland-palmistry.com までで、送信時に◆を@(半角の@)に変えて送ってくださいね。

しかし、皆さん!もう3月ですよぉ~。早い。早過ぎる!

私は今日はある仕事の締切です。

マ、マズイ!HPを更新している場合じゃないかな・・・(苦笑)

 

(お客様の声)

「まるちゃん先生様

こんにちは☆まるちゃん先生(^_^)
春日井市のHです☆
昨日は久しぶりの鑑定で緊張しながら伺いましたが、先生の変わらない優しい雰囲気に安心して、楽しい一時を過ごすことができました(*^_^*)

手相鑑定ありがとうございました(*^_^*)

かなりすっきりした状態で帰ることができました(*^_^*)

私も○○主義になれるように頑張りたいと思います(*^_^*)

私のやりたいことも、全て同時進行でやっていって大丈夫ということで、背中を押して頂いたので39歳には必ず夢が実現しているように今年は努力努力の一年にしたいと思います☆

まるちゃん先生のアドバイスは、今どう動けばいいか…この先どう動けばいいかをわかりやすく教えて頂けるので、前に進む勇気を与えられます☆

『大きく捉えず小さく捉える』…この言葉を胸に刻みながら日々過ごしたいと思います☆

本当にありがとうございました☆m(_ _)m」

Hさん、鑑定のお礼メールありがとうございました!○○は伏せておきました。今後の開運が楽しみですね!