運勢のバイオリズム 2011/03/02

本日はさきほど通信鑑定が終わったもので、更新する時間がなかったので、本日配信のメルマガをほぼそのまま掲載させて頂きます!

(以下、久々にほぼ全文です。)

 

人生、誰にでも春、夏、秋、冬があります。

運勢のバイオリズム、あるいは運命のバイオリズムといっても良いでしょう。

今月は3月で暦でいうと春ですが、実際に暖かくなってくるのは4月、5月です。

人間の場合は、今頑張っていることが、数年先に報われることも多いと思います。

このバイオリズムは自分でノートに書いてみると面白いことが分かりますので
とってもお勧めです。

何時ごろから振り返れば良いかというと自分の思い出せる範囲で結構です。

皆さんはいかがでしょう?どこまで前まで記憶を遡ることができますか?

私の場合は、せいぜい幼稚園位でしょうか?

幼稚園の年長さんの時に女の子にモテモテだったことを思い出しました(笑)

こういうことをつらつらと年表のように書いてみて下さい。

(例)
昭和○○年 中学校へ入学 体育祭の100m競争で肉離れ 
        肉離れのため最悪の部活動生活が始まる
昭和○○年 様々なコンクールに応募した
昭和○○年 ・・・・・ 
昭和○○年 ・・・・・
・・・・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・・・・ ・・・・・・

私は今、38歳なので相当に長い年表になります。

これを書いてみると、自分の運勢が12年周期で同じようなことが起きている!
とか
気学と一緒で9年周期で同じようなことが起きている!
あるいは5年周期で同じことが起こっている!というのが分かります。

また、不思議なのですが手相鑑定しているとこういう方もいらっしゃいます。

16歳、26歳、36歳、46歳・・・と不思議なことに「6」が付いている年に
全て開運していたり、18歳、28歳、38歳・・・と「8」がついている年に
不運がやってきたり・・・・。

これも書いてみて自分なりに法則性を発見すると、これからの人生も何があるか
読めてくるのです!

週末とか、ゆったりと時間が取れる時にこの方法で人生を振り返ることをお勧め
します。

ちなみに私は大きくは12年周期。

12歳、24歳、36歳は孤独に頑張っていた時です。たまたま自分だけの環境
になる。

12歳の時は上の年表通り、運動会で左太ももの肉離れになり、陸上競技部の中
でも
ポツンと一人リハビリと筋トレの日々でした。
「なにくそっ!」と思って、あらゆる可能性を考えました。

でも、これが転機となり短距離専門の自分から、三種競技という道を開拓するこ
とに
なって、中3の時には、三種競技で県大会でも入賞することが出来ました。

これはそのまま100mだけに固執していたら県大会での入賞は
成し遂げることは出来なかったと思います。
100mをやっている人があまりにも多過ぎますから。。。

(100mはその後、高校に進学してから取り組むことになり高3で11秒3の
公式記録を残すことが出来ました。良い思い出です!)

24歳は、東京で通勤が往復4時間以上の会社勤務(営業やってました)で
一人で関東を中心に孤独に動き回っていました。

自分でもよくやったものだと思います。今は出来ないと思います。

36歳は、独立した年で会社から離れました。

もっと分解すると私の場合は3年周期ですね。。。

いろいろなことが分かります。

人生のバイオリズムはあなたに何を教えてくれるのでしょうか?

何か気づきがありましたら是非、返信して下さいね!!

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆超☆お勧めBOOK!!【「ツキ」の科学 運をコントロールする技術 】

昨年12月にPHPから発売された、イチオシの本です。分厚い本ですが

中身は小説のようにスラスラ読めると思います。

先週、購入してじっくりと読んでみました。感想は・・・開運する人は意外な
側面がある! ということでした。

詳しくは読んでみてのお楽しみ!

⇒ http://amzn.to/fq6VtR

なぜ、ある人に幸運なことが起きて、他の人には起きないのか。

幸運の本質を科学的に考察し、それを手に入れるための法則を明らかにしている
本です。

一般のサラリーマンから投資家、プロのギャンブラーまで、大きな幸運に恵まれ
た人物

たちすべてに共通していた特徴とは?

そこには、一見、常識とは異なる意外な法則性が潜んでいました。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ギュンター,マックス
英国生まれの作家、ジャーナリスト、投資家。11歳で米国に移住。プリンストン
大学卒業後、
『ビジネスウィーク』誌勤務を経て、『プレイボーイ』『リーダーズ・ダイジェ
スト』
『サタデー・イーブニング・ポスト』などの雑誌、新聞に寄稿するようになる。

父親はスイス銀行界で活躍した人物で、世界的に名を知られた「チューリッヒの
小鬼たち」
と呼ばれたうちの一人。自らも13歳で株式マーケットに参入し、財を成す。

⇒ http://amzn.to/fq6VtR

◆お勧めHP 「中島孝志のキーマンネットワーク」

 仕事術のカリスマ中島孝志さんが贈る!
 泣いて笑える感動ブログ!!
 ビジネス、仕事、成功、経営、人脈
 発想、読書、書評、投資、経済
 映画、音楽、B級グルメ 最新おもしろ情報!

 私が大好きな中島孝志さんのブログです。

 ⇒ http://www.keymannet.co.jp/

◆Twitter アイコンをHPやブログに挿入する方法

 ⇒ http://sakuranet.blog60.fc2.com/blog-entry-207.html

◆アメブロの広告を外す方法(アメブロのアドセンス広告などを消すやり方) 

 ⇒ http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10444835226.html

 有名な田淵さんのアメブロです。このページだけでなく気になった箇所は
 全部読みましょう!

◆ 人生を劇的に変えるジェームス・スキナーの「成功の9ステップCDセット
」 

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=21783

これを