4月4日(月)に浜松(静岡県)で久々の鑑定を行います! 2011/04/01

みなさん、こんにちは。手相家の丸井章夫です。

いつもは手相鑑定や2011年単年度詳細占いが多いのですが、本日は、総合鑑定が多い一日でした。

こういう時勢ですので、今一度、自分をじっくりと考えてみようという方が増えているように感じます。

 

さて、今度の月曜日(4月4日)にカウンセリングの勉強会が浜松であるもので、

せっかくですので、ご希望の方に、静岡県浜松市で出張鑑定を行いたいと思います。

 

鑑定の開始時刻等は調整できると思いますが、浜松では、本当に久しく鑑定を

行っていませんので、どなたとお会いできるかわかりませんが、とても楽しみです。

 

折しも、名古屋から見て浜松は東南方位で、年盤・月盤・日盤とも私にとっては良いので、鑑定や研修が充実したものになりそうな予感です。

 

ご希望の方は info@heartland-palmistry.com までご連絡くださいませ。

あるいはこちらのフォームからお願いします。(「浜松鑑定希望」とお書き下さい)

http://solabs.net/menu/index.html

鑑定場所は申し込まれた方のみにお知らせします。(浜松駅の近くです)

夜は私は終電で名古屋に戻れれば問題ありません。

なお、今回の鑑定料ですが出張鑑定の為、交通費・会場費がかかりますので

名古屋の鑑定よりも一律2000円ほど鑑定料金にプラスしてお願いすることになりますので

ご了承くださいませ。

 

・お名前

・鑑定の種類(http://solabs.net/menu/index.html から選んでください)

・希望の開始時刻 を3つほど書いて頂ければ幸いです

・携帯番号

 

 

さて、ちょっと驚くようなお話を見つけました。

「ひまわり」が放射能を吸収してくれるそうです。

実際に検証されたお話でテレビの「世界一受けたい授業」でも紹介されていたようです。

チェルノブイリ原発事故の時は広島での原爆の実に500個分だったと

言われています。

これはとんでもないことで日本の本州の6割に相当する地域に

影響がありました。

そのチェルノブイリ原発事故から10年経過しても放射能汚染問題は解決

されてずに残酷なことに所謂「汚染地域」で600万人以上も住んで

生活していたとのことです。

こういう時に様々なことを考える人もいて、1995年から事故現場から

1km程度、離れている場所で20種類ほどの植物による栽培実験を

行ったそうです。

その結論に驚きました!

最近、頻繁に耳にする「セシウム」はヒマワリの根に吸収されることが

分かったのです。

「セシウム」は30年以上強い影響を与える放射性物質なのですが、

ひまわりは20日間でその場所にあったセシウムを90%以上も吸収除去したんです。

みなさんも植物が農薬を吸収するという話を聞いたことがあるかもしれません。

例えば、観葉植物が部屋の不純物を吸収したりしますので私も重宝しているんです。

どうやら、植物は「目に見えない」モノを吸収する能力があるようです。

これを「ファイトレメディエーション」と言います。

ひょっとしたら、政府は今後、福島県にヒマワリを大量に栽培させるかもしれません。

いえ、それを提案しなくてはいけないところまで来ているようです。

 

(お知らせ)

4月2日(土)3日(日)名古屋での終日鑑定、4月11日(月)新大阪で終日の鑑定の申し込みも行っております。