背中を押す手相鑑定 2011/04/10

久々の手相ブログの更新です。

今日は約1ヶ月ぶりの休日です。ここ1ヶ月間、ひたすら鑑定をしてきました。

甲子園の母校出場から新大阪での出張鑑定の再開、浜松での出張鑑定なども行ってきました。

 

明日で東日本大震災から1ヶ月。

日本全体がまさに大きな曲がり角に来たように思います。

 

このような時代には、自分が最も大切にしたいことや大事にしていきたいことが明確になりやすいはずです。

また、必然的にそう思えることがあると思います。

 

最近の手相鑑定では、東日本大震災以前に比べて、深いテーマを持っていらっしゃるお客様が増えたように思います。

「手相で、人生のテーマは分かりますか?」などと聞かれるのはその好例です。

お陰さまで今まで1万人ほど鑑定してきましたので、分かる範囲のことは漏れなくお伝えします。

こういう時代だからこそ、良い占いは世の中のお役に立てると信じています。

 

実はメルマガ読者の中で今回の東日本大震災で被災された方がいらっしゃって

先日、仙台の方ですが通信鑑定(2011年度単年度詳細占い)を申し込まれ

たとスタッフから聞きました。

携帯でメルマガを受信されているそうです。

この話をスタッフから聞きまして、現在5700名いらっしゃる読者の皆さん

の一人一人の存在をすごく大きく感じました。

5700名と一言で言ってしまうと、「へぇ~」というレベルかもしれませんが

実際にみなさん全員に例えば無料セミナーをやろうとすると収容人数の

問題が生じる位、実際は多い人数です。

 

仙台の方で申し込まれた方は大変な環境の中で、さぞかし苦労されているのだと

思うと、心が締め付けられます。

また、震災の後で停電のさなかでも、私のメルマガを読んでくれていると思うと感動しました。

そして、以前、お世話になった高齢のサイキックの方に自宅に行ったことを思い出しました。

今から5年ぐらい前のことでしょうか。

私は会社員として毎日を楽しく過ごしていましたが、友人に連れられてこの

サイキックのところに行った時のことです。

神前に座らせられて「何か聞きたいことはあるか」ということでしたので

「私は何をしたらよろしいでしょうか?」と聞きました。

今思えば非常に漠然としたことを聞いたのでした。

そうしましたら意外な答えが返ってきました

「あなたは人の相談事をすると良い。悩める人の相談にのりなさい。」

と言われたのです。

私は正直、驚きました。

その当時、全くそのようなことは思っていなかったからです。

人に言われて初めて分かることってあるんですね。

それからです。本気で手相もいいんじゃないか!と思ったは。

そして、カウンセラーの資格も取得しようとも思いました。

今思えば、このサイキックのたった一言が私の人生の方向性を

大きく変えたんですね。

日々の鑑定で、しばらくしてからお客様に

「まるちゃん先生に背中を押してもらえました」などと

メールを頂いたりすると、その5年前の言われた言葉が

脳裏を駆け巡ります。

やはり、人から言われて初めて分かることはあるものです。

私も占いというツールを活用して、みなさんにこれからも

良い意味で背中を押し続けたいと思います。

 

(お知らせ)

なお、既にメルマガではずいぶん前に告知しておりますが、「驚中六命占術」という占いをスタートさせました。

相性なども抜群に分かります。4月15日まではモニター料金の30分5000円です。

 

まぐまぐ殿堂メルマガは、毎日配信中です!登録はこちらからお願いします。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

4月11日(月)の大阪の鑑定は 新大阪駅から徒歩5分のココプラザ705号室で開催します。

info@heartland-palmistry.com までご連絡くださいませ。

あるいはこちらのフォームからお願いします。(大阪鑑定希望とお書き下さい)

http://solabs.net/menu/index.html

鑑定はココプラザで「10:00~19:00」の間で行います。

現在、15:00~15:30 に空きがございます。

なお、今回の鑑定料ですが出張鑑定の為、交通費・会場費がかかりますので名古屋の鑑定よりも一律2000円ほど鑑定料金にプラスしてお願いすることになりますので

ご了承くださいませ。

・お名前

・鑑定の種類(http://solabs.net/menu/index.html から選んでください)

・希望の開始時刻 を3つほど書いて頂ければ幸いです

・携帯番号

ココプラザへのアクセスはHPの右下のほうにあります。

http://www.kokoplaza.net/

大阪近郊のみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。