異例の早さで昇進したMさんからのメール 2011/04/19

こんにちは、手相家の丸井章夫です。

また、こちらの手相ブログの更新頻度が遅くなってしまいました(汗)。

最新情報は、まぐまぐから発行されております「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」で毎日配信しておりますので、こちらにぜひご登録をお願いします。

先月は、後半が各種学校は春休みということで普段、なかなかいらっしゃれない学校の校長先生や教頭先生たちが多く、私の鑑定にいらっしゃいました。

また、数年前から私の鑑定に何度もいらっしゃっている愛知県在住のMさんが今年4月1日に、異例の昇進で園長先生になったご報告のメールを送ってくれましたのでご紹介したいと思います。

「まるちゃん先生。こんばんは。Mです。お無沙汰しています。

先日は鑑定して頂き、ありがとうございました。

日々の忙しさや震災等で、報告が遅くなりましたが、

実は、4月の異動で幼稚園に園長として転勤することになりました。

今は、入園式も終り、園長あいさつも無事に終えることができ、

ほっとしつつ、子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるように、

職員といろいろ話をしながらがんばってます。

この度の異動で、今までお世話になった園長先生(現役の先生だけでなく、

退職されている園長先生からの電話、後輩からの手紙など

“うれしい”と自分のことのように喜んでくれたり、”待ってたよ。おかえりなさい”と

言ってくれたりして、今こうしてここに自分があるのは、みんなのおかげだなと

心から感謝しています。先輩、同僚、後輩、保護者…。いろいろな人が、自分の

ことを気にかけ、喜んでくれるということは、この上なく幸せなことだなと、ありがたさを

実感しています。

この幸せをパワーに変えて、子どもたちの幸せのために先生たちと力を合わせて

がんばっていこうと思います。

主人は、課長試験?の一次を無事通過し、7月の二次に向けてがんばっています。

おそらく、鑑定の時にまるちゃん先生が「家族で過ごす時間が無くなるから、土曜日は家族のために

過ごすといい」とおっしゃられたのは、こういうことだったのかな…と思いました。

すごいですね。まるちゃん先生。

まるちゃん先生の話とつながって、妙に納得できました。

私たち家族は、それぞれに目標に向かってがんばらなくてはいけない時ですが、

支え合いながら、よい方向へと力が発揮していけるといいなと思っています。

近況をお伝えするのが、遅くなってすみません。 

まるちゃん先生には、是非報告しようと思っており、やっと報告することができました。

本当に、ありがとうございます。

鑑定時に、私の顔を思い浮かべて頂けたのは、本当にありがたく、うれしかったです。

とっても、光栄です。

これからも、日々がんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

まるちゃん先生も、体に気をつけてみんなを幸せにするためにがんばってくださいね。

まずは、報告まで。」

 

Mさんはまだ40代の前半の女性です園長先生になったことは素晴らしいことだと思いました。

実は先日、52歳のこれまた幼稚園の園長先生がいらっしゃいまして、過去の開運線を何気に見ていましたら47歳で素晴しい開運線が上がっていましたのでそれを指摘しましたら

やはり47歳で、園長先生に昇進になっていたそうです。

手相は、開運線があるので、本当に便利です。

それを私は数えるだけですから。。。

Mさんは数年前から知っている女性で大変な努力家です。また、私の鑑定にも沢山のお客様を紹介してくれています。本当におめでとうございます。

また、わざわざのお礼、ありがとうございました。

 

最近は、3月の大震災以降、なかなか外出できなかったお客様が私の鑑定に遠方からもよくいらっしゃいます。

また、お礼メールを沢山頂いておりますので今後もご紹介したいと思います。