ある大学生の手相に思う 2011/04/27

昨日、大学生4人を連続で鑑定したことが非常に印象に残っています。

それがですね!この4人とも知能線が非常に発達していたんです。

19歳とか20歳なのに、知能線から沢山の枝分かれがあったり

特徴があったのです。

それで「何を勉強しているの?」と聞きましたら

「僕、勉強するのが大好きで、学校の勉強以外に

相対性理論を勉強しています!」と答えるではないですか!!

みなさん。。。アインシュタインの「相対性理論」ですよ。。。

(絶句!わしゃ、かなわん)

言われて、納得。彼の知能線は手首近くまで伸びており

頭脳全体が活性化していたのです。

彼以外の男性1名、女性2名も非常に知能線が良くて、鑑定している

私が感動していました。

それでこの相対性理論を勉強している彼の手相には

もうひとつの凄い特徴がありました。

それは生命線の手首側の先端に大きな島が長く長く出現していたんです。

それで彼に「お酒、好きでしょう~?」と聞いたら

満面の笑みで「はい!お酒、大好きで大好きで。。。。」と模範的解答(苦笑)

これはこのまま行ったらあきまへんで、お兄ちゃん!

完全に生活習慣病になってしまいます。

おそらくインシュリンの注射を毎日、自分で打つはめになってしまう。。。

そうなって欲しくないものですから、彼には、お酒はほどほどにするように

注意しました。

そうしましたら、彼は「うーん、母親もお酒が大好きで。。。」

母親は血糖値でしたか血圧が既に高くなっているそうです。

こ、これはマズイ。。。

親に極めて似てくるので、注意してもらわないといけないわけです。

彼には

「あなた、きっと将来は優秀な研究者として活躍するでしょう。

しかし、酒におぼれる生活をしてしまっては、その名誉も短い期間に

なってしまう。長く活躍したかったら、お酒はほどほどにするように!」

と厳格にアドバイスしました。

19歳や20歳で、遠い未来ではあっても生活習慣病のサインが

はっきり入っていることに驚いた次第です。

やはり、一日一日の積み重ねが未来を作っているので

少しでも良い習慣を身につけていかないと人間、最後は堕落してしまう。

そうならないように読書や有益な占いで、人生の荒波を乗り切って

いってほしい!!

有望な若者には特にそう思いました。

手相って、ホント、人生に役に立ちます。

(私が手相鑑定を始めた頃も20歳でした。それも思い出しました~!)

 

(お知らせ)

ゴールデン・ウィークの鑑定の日程について、沢山のご要望を頂きましたので以下のように開催することにしました。

5月3日(火・祝)、4日(水・祝)、7日(土)

全て 9:30~18:00 まで行ないます。

土曜日の最短で近い鑑定日は5月14日(土)でしたので予約された方はその日から、上記日程に変更して頂くのも、もちろんOKです。

自動鑑定予約システムからのご予約が便利です。(即予約可能です)

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

なお、29日(金・祝)は現在、「10:00~10:30」のみ鑑定に空きがございます。

(PR)

 

 

◆日本一の投資家 竹田和平さん&大谷正光さんが語る

「心を楽にして豊かに過ごす習慣 講演会」

~金運・健康運・恋愛運を引き寄せる法則~

和平さんと一緒に”愛を知る県” 愛知県から日本を元気にしていこう!!

自粛ムードと経済の沈滞。こんな時だからこそ元気に明るく希望の灯を!

日本一の投資家竹田和平さんが考案している奇跡を招きいれる法

瞑想と呼吸法によって精神を浄化し 大きな声で「ありがとう」を唱えます^^

これをやると身体と精神が浄化されて、とっても運気が良くなるんです^^

また天界とつながりやすくなるので直観力がするどくなってビジネス

や仕事が飛躍的に成長します!

とにかくツイてる人生の和平さんですから、そのツキをみんなで分かち合いまし
ょう♪

もちろん和平さんも一緒に参加しますよ!

※ 投資等の勉強会ではありませんよ

金運・健康・ビジネス・恋愛 様々な分野で驚くような変化を体感してくださいね

初めての方、会社員、主婦、学生さんでもみなさん大歓迎ですよ♪

日時 4月29日(祝・金) 14:00~19:00

場所 お菓子の城

参加費 5000円

お申し込みはこちらから

⇒ http://jiko-jitugen.com/wakuwaku/