神秘十字形 2011/05/16

みなさん、こんばんは!今日も鑑定が多忙な一日でした。

でも、充実しているので有難いことだと思っています。

【お知らせ】

「出会いのハッピーパーティー」を6月26日(日)に開催いたします。男女6名づつで、現在、男性を募集中です。

10:45受付開始、11:00スタートです。ご希望の男性の方はお気軽にお申込みくださいませ。

(参加費用は6000円です)

今日は手相における神秘十字の実際について書きたいと思います。

神秘十字は運命線に感情線からの支線が流れ込んで出来る形状です。

十字架に見える、この形を持つ方は非常に信心深い方が多いです。

また家代々、徳のある家系に出やすいのです。

「九死に一生を得る」のもこの神秘十字を持つ方です。

(また、その神秘十字がある流年に何か神秘的な凄いことがあります)

最近、鑑定した方で印象に残っているのは、ある年輩の方でしたが、幼い頃にたまたま川に二人流されてしまい、神秘十字を持っていたその方は助かり、神秘十字がなかったもう一人の方は残念ながら亡くなってしまったそうです。

また、戦時中に、この神秘十字がある方は戦場に向かっても銃弾に当たらなかったと私の祖父が言っておりました。

私の祖父にもこの神秘十字が入っておりまして、2つの戦争を体験しました。

仲間が次から次に死んでいく中、祖父は奇跡的に生還出来たのです。

神秘十字は知能線の上に出た運命線に感情線からの支線が合流して出来るものです。

知能線の下で運命線に障害線が入った形で十字に見えることがありますが、これは神秘十字ではないので鑑定で確認が必要ですね。

余談ですが、私の祖父(父の父)はこの神秘十字を持っていたということでご紹介しましたが既に齢95歳にして他界しています。

今頃になって、もっと祖父と話がしたかったなぁ!と思う今日この頃です。

この祖父は、生前、毎日、日記を書いていて分厚い「3年日記」というのでしょうか?

3年分のものが一冊になったものに記入していました。

母親に「じいさんの日記どうした?」と聞いたら、葬式のときに一緒に火葬したということを聞き、残念に思いました。

もう少し祖父が何を考えて行動していたかを知りたかったなぁ!

私もその祖父の影響なのでしょうか?毎日まぐまぐの殿堂入りメルマガ(読者5700人)を書いています。メルマガは時間をかけて書いているので配信すると、正直クタクタでこちらの手相ブログを更新出来ずにいるんですね!反省(汗)毎日読みたい方は是非、メルマガにご登録くださいませ。

祖父から何かを受け継いでいるような気がしてきました。

DNAって本当に不思議ですね。