お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

ナゴヤドームでドラゴンズ応援してきました 2011/06/05

みなさん、こんばんは!

今日は日曜日で鑑定がオフの日でしたので、またまたナゴヤドームで中日ドラゴンズを応援してきました。

ドームまでは自宅から1時間強程度です。

そういえば、会社勤めの時は、会社がナゴヤドームに看板を出していたので(広告です)、何度か、福利厚生で野球観戦チケットを無料で頂いたことがありましたね。

 

(サラリーマン時代が懐かしいですね。遠い過去のように思えてしまいますが、数年前のことです。

現在は自分でこう!と思ったことにすぐに手をつけることが出来ますので、そこが良いですね!)

 

今年は私が応援に行く日はなんと全勝のジンクスがあります!

携帯で撮ったのでいまいちな画像ですが、私のパノラマ席からはこんな感じでした。

 

 

Image617.jpg

今日も、手に汗握る0-0の展開で、9回裏になんと平田選手のサヨナラホームランが飛び出して勝ちました!

そういえば平田選手は昨日もサヨナラホームランを打ったのですごいシンクロですね!!

相手のロッテは2試合連続で大変残念な結果でしたが。。。(応援はロッテ側も凄い盛り上がりでした)

落合監督はしばらくこの平田選手を使い続けると良いですね。

シンクロはしばらく続きますので☆

 

今日は短いですが、今夜はこのあたりで他の仕事に移りたいと思います。

 

(最近、こちらの手相ブログ、大きい文字を多用しています。

自分の強調したい部分を大きくしているだけですが、なぜか気持ちが良いです。

この手相HPも開始して4年以上経過していますので、何か変化したい気持ちもあるのでしょう。

そう自己分析しています。

 

今月から少しづつですが、東京に行く機会が増えます。

 

また、いろいろとお知らせすることがありますので、是非、まぐまぐメルマガをご購読頂けると嬉しいです。

無料ですので、ぜひ、毎日、受信してくださいね!

登録はこちらからお願いします。

http://archive.mag2.com/0000233319/index.html

 

(鑑定のご予約はこちらからお願いします。https://apsrv.net/resv/maruchan/ )

 

 

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆お勧めBOOK「強運」(齊藤一人さんの最新刊)

6月2日に発売されたばかりの齊藤一人さんの最新刊です。

私は発売が待ち遠しくてたまりませんでしたが

私の中でも大ヒットの内容でした!

「強運」は、考え方と行動を少し変えるだけで、だれでも呼び寄せられる!

日本一の成功者が教える、仕事も人生も絶対うまくいく法則です。

 ⇒ http://amzn.to/kZ4f8L