門脇尚平先生 2011/06/03

みなさん、こんばんは!

まずは、先日の東京での鑑定のお礼のメールをご紹介します。

Yさん、ありがとうございました。

「手相家まるちゃん 先生

こんにちは。本日、池袋で鑑定していただきました、Y(今年不動産関連の資格を取るつもりです)です。

本日はご丁寧に手相を鑑定していただき、誠にありがとうございました。

将来の見通しがついて、やる気が湧きました。

自分の実力を思う存分発揮できるよう、めいいっぱい頑張ります。

また、後日、鑑定していただくことがあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。」

(埼玉県在住 Yさん)

Yさんは以前、ある占い師から私の名前を聞いて、いつか鑑定を受けたい!と思っていたそうです。

 

それでYさんとたまたま鑑定終了後に、手相談話になり、Yさんは以前、門脇尚平先生に

鑑定を受けたことがあるという話になりました。

門脇尚平先生といえば、昭和を代表する大手相家です。

2000年ごろまでは沢山の手相本を出版されていました。

1934年高知県生まれ。1959年法政大学経済学部商学科卒業。

防衛庁事務官在籍時に手相・人相に関する本を次々と出版し、後に占い師へ転向する。

何冊も素晴らしい手相本を出版されています。

総理大臣も鑑定されています!

みなさんにHPを紹介しようと思ったのですが残念ながらHPが既になくなってしまったようです。

多少こちらが参考になるでしょうか。

http://www.makishimaisao.com/friends/kadowaki.htm

 

Yさんは門脇尚平先生に「あなたは日柱の干支は○○だね。その○○の手相だ」と手を見るなり言われたそうです。

 

そしてそれが当たっていたそうです。

 

手を見るなり、その人の干支を的中させるとは驚愕です。

 

脈々と手相家の研究があって、次の世代に渡るものなのですから、門脇尚平先生の著書は「手相界の宝」だと私は考えています。

私は電話で門脇尚平先生と話をしたことがありますが、今となっては大変良い思い出になっています。

 

(お客様の声)

昨日はお友達の、Iさんの鑑定ありがとうございました。

数年前から司法試験を目指して勉強。
あの年からしかも難関にチャレンジするとは驚きでした。

若いころからのお友達ですが、次々と新しいことにチャレンジしてものにしていく。
かなり努力されているのに、さらっとしていて、いつもどんな時でも笑顔を絶やさずに
いらっしゃいます。
心くばりもでき、愛情あふれる、尊敬する素敵なお姉様です。
颯爽と生きてらっしゃるので、いつも背中をみてきたなーという感じです。

(中略)

鑑定結果も来年大開運だなんて!
私もいまから楽しみです。

(中略)

「手相占い」といいますが、なにか「占い」といってしまうにはもったいないような・・・。

まるちゃん先生に鑑定して頂いたあとの爽快感は一体なんでしょう。
ほぼ、カウンセリングですね。

自分の未来が明るいと思えることほど、生きる希望を持てるものはほかにないと思います。

まるちゃん先生は手相を見ているだけかもしれないけど、手相にある一筋の希望の線を見つけて頂くことによって、開運していくのかもしれませんね。

まるちゃん先生の所に訪れる時点で、幸せになる一歩を踏み出しているのですね。

なんだか私まで幸せになれた一日でした。心、爽快です!
ありごとうございました。これからもよろしくお願い致します。」

メールありがとうございました!応援しています☆

 

 

◆お勧めBOOK 「あなたの手相―仕事、財産、長寿、結婚、家庭、幸運をつかむ手相の観方」

さきほど紹介しました天才手相家の門脇尚平先生の素晴しい手相本です。

もちろん、私も持っています。

後半に著名人の手相がズラーッ!とあって感動しますよ。もちろん、その手相の解説入りです。

「手相は自分で鑑定できる!本書で手相を観るポイントを身につけよう。手相はいまのあなたの魅力、

才能、特性、生命力を端的に表現している。それをうまく生かせば幸運は自ら寄ってくる。

手相の神秘は使い方で不運も強運に変わる」

現在の実業之日本社さまからの出版です。

超お勧めの手相本です。

 ⇒ http://amzn.to/k3h8yv