お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

7月&8月の吉方位です 2011/07/14

手相ブログは1週間ぶりの更新です。本当にあっという間の1週間でした。

 

私の手相HPは「日刊メルマガ」ページが毎日更新されていますので、ぜひアクセスしてみてくださいね!

 

なお、私の日刊メルマガは「通常号」と「号外号」の2種類あります。

 

号外号のときは広告依頼主からの文章ですので、手相や開運に興味のあるみなさんには直接は関係ないかもしれませんが、号外号もしっかり読んで頂くと、マーケティングについて知識が深まると思います。

 

 

本当に暑い夏がやってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今朝、テレビで「ペットボトル症候群」というものをやっていました。

これは熱中症を防ごうと思って、ペットボトルで1本ジュースを飲むと、1日の成人摂取量の50g近くを摂取してしまうそうで、結果

「急性糖尿病」になってしまうケースが多発しているそうです。

確かに一気に飲み干してしまうと、そうなると友人の医者から聞いたことがあって、なるほど!と思って見ました。

私は普段、天然水かお茶しか飲まないので、急性糖尿病にはなりにくいと思いますが

もし普段、ジュース類を多く飲まれている方がいらっしゃいましたら気をつけられたらよろしいかと思います。

さて、本日は恒例の九星別の大吉方位一覧をお送りしますので、

ぜひ活用されてくださいませ!

なお、年盤と月盤の両方が良い方位を挙げております。

「3泊4日以上、お住まいより100km以上の旅行」は特に素晴しい

幸運をもたらす大吉方位旅行となります。

※今回は、特別に2ヶ月分を掲載しています。

これでこの夏の旅行はバッチリですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 7月度(7月8日~8月7日)の九星別の大吉方位です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一白水星・・・なし

二黒土星・・・なし

三碧木星・・・西南60度

四緑木星・・・なし

五黄土星・・・南30度、東南60度

六白金星・・・南30度

七赤金星・・・東南60度

八白土星・・・なし

九紫火星・・・北30度、西北60度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 8月度(8月9日~9月7日)の九星別の大吉方位です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一白水星・・・北30度

二黒土星・・・なし

三碧木星・・・なし

四緑木星・・・なし

五黄土星・・・南30度

六白金星・・・なし

七赤金星・・・東南60度

八白土星・・・南30度

九紫火星・・・西北60度

※8月8日は節変わりの日ですので、念の為、はずしました。

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆ソーシャルメディア大富豪の教え(無料)

あなたは、

「ソーシャルメディア?Facebookやブログ、ツイッターの事?
そんなものは、面倒くさいし、お金にならないよ。」

そんな風にお考えかもしれません。

日本では、まだソーシャルメディアに関する正しい知識も
あまり普及しておらず、実際に集客に活用できている人は
少ないと言われています。

< br />
ところが、「ソーシャルメディア先進国」であるアメリカでは、

Facebookやブログ、ツイッターといった「ソーシャルメディア」を
活用して、ビジネスに大成功している人が続出しているのです。

面白いやり方がありましたよ! ⇒ http://bit.ly/lsQpkt (無料です)

◆年収1億の川島和正さんと加藤賢さんとによる対談レポート(無料)

震災後、東京から沖縄に引っ越ししたパソコン1台で年収1億円を

稼いでいる川島和正氏と、500人以上の会員さんに月7万円以上

稼がせている加藤賢氏が、初めて

「脳ミソを使わずに月7万円以上稼ぐ方法」

について話し合った内容を公開しました。

本当にシンプルな方法なので、拍子抜けしてしまうかもしれません。

⇒ http://goo.gl/59tSE