お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

仕事運は上司で9割決まる! 2011/08/20

手相ブログの更新が毎週木曜日のはずですが、遅れております。

さて、手相鑑定でも話題に多くのぼる「仕事運」。

昨日の鑑定もその話題で持ちきりでした。

私はひとつの結論として、仕事運は、これに尽きる!と思っているものがあります。

それは「上司」で決まります。身も蓋もないのですが、これが真実です。

それでは良い上司の場合は良いのですが、扱いにくい上司がついたら・・・、そこは乗り越えるか

それとも違う方向性を考えるかの転機のように思えます。

それだけ上司の影響は大きいのです。

あとは上司から見て可愛いと思ってもらえるかどうかに尽きます。

実は、あまり仕事の能力は関係ありません。

私にとってまで素晴らしい上司は2人いました。

その方達のお陰で今日があるといっても過言ではありません。

その上司も「仕事は上司次第だな~」と言っていました。同感です。

これが事実ですが、様々な環境の方がいらっしゃることでしょう。

大変な上司の場合は銀行にお勤めの方のように「2、3年後に転勤があるからそれまでの辛抱」と思うか、

酷い上司の場合はそれなりに身の振り方も考えますよね。。。

皆さんにも考えて頂きたいのは、自分がいざ上司の立場に立った時にどういう姿勢で部下をみていくかということです。

部下の家族まで背負っていると思えるか、思えないかで器が違ってくると思います。

お互い、どんな環境でも頑張っていこうではないですか!

(劣悪な環境の場合は、転職をお勧めします)

◆お勧め情報!!◆

株式会社パレードM&Cの北野哲正様からのお知らせを掲載いたします。

丸井章夫さんの手相HPをご覧の皆様、

はじめまして、株式会社パレードM&Cの北野哲正と申します。

いきなりなのですが、あなたに、

————————————————–
“40人の有名起業家”が“
“50個の起業・副業ノウハウ”
————————————————–

を、完全無料でプレゼントしたいと思います。

無料ですが、新たに撮り下ろししたものや
実際に有料で販売されているものなど
最低でも1万円以上の価値があるものだけを
厳選して集めています。

起業・副業のためのシンプルで即効性のある
ノウハウが50個集められています。

この無料プレゼントだけで、実際に起業することも
副業を開始することも、月に5万円稼ぐことも
30万円稼ぐことも、充分に可能なレベルです。

期間限定のプレゼントですので、まずは
詳しい内容をチェックしてみてください。

・40人の起業家の、“50個の起業・副業ノウハウを
全て無料で手に入れる:
⇒ http://goo.gl/WBlyy

実は、今回、
ベストセラー『サラリーマン長者』の著者である
「吉江勝さん」と私が共同で、

————————————————–
完全無料の起業・副業支援プログラム
『7つの起業・副業法』
⇒ http://goo.gl/WBlyy
————————————————–

という“ネットとリアルを融合させた”タイプの
7つの起業・副業法を「完全無料」
で公開しています。

「完全無料」です。

この7つの、厳選された起業・副業法の中から

「自分に合った“稼ぎ方”を見つけ、
実際に起業・副業を始めてしまう」

というプログラムです。

これだけでも、かなりのノウハウなのですが、
それに、「50個の特典」が加わるわけです。

手前味噌ですが、
正直言って、過去、ここまでの規模の
無料プレゼントは存在しなかったと思いますし、
今後も2度とあり得ないと思っています。

期間限定の公開ですので、
早めに登録されることをお勧めします、
⇒ http://goo.gl/WBlyy

この無料プレゼントで、
少しでも多くの方に、「稼げる力」を身に付けていただいて、
停滞感の漂う日本を、少しでも元気にしたいと思っています。