四重生命線 2011/08/25

今日の午前中の早い時間帯は、埼玉県からお越しのお客様、3名の鑑定が

ありました。

驚いたのは、Hさんの手相です。

なんと生命線が4本もある!!

これは過去に一人いたかどうかの珍しい「四重生命線」でした。

有名人では、故人ですが、石原裕次郎さんが生命線の多さではよく

紹介されています。

生命線の数が多ければ多いほど、基本的にタフネスですので、

お酒を飲んでも、翌日はケロリ!というパターンです。

ですから、裕次郎さんは若い時から、浴びるほどお酒を飲んでもケロリしていた

わけです。

(しかし、当然、体には負荷がかかっていますから、用心しないといけないです)

また、なぜか、看護師さんが生命線が2本の方が私の鑑定では多いですね。

夜勤があったりで、それを支えようと、生命線が増えるのです。

しかし。。。「四重生命線」とは!凄かったです。

こういう驚きがあるのが、手相鑑定の楽しみでもありますね!

(お客様の声)

「まるちゃん先生。

こんにちは。5月に彼を鑑定していただいたSです。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?

引っ越し先が吉方位ということ。

転職はあっさり決まる。など、

私たちにとって、とても嬉しい鑑定結果でしたが、

その後、鑑定していただいた日から1ヵ月も経たずに

1つの会社から採用通知をいただきました。

ただ、もう1つ気になる企業があるということで、

最初の会社をお断りして改めてチャレンジ。

鑑定通り『あっさり』採用通知をいただきまして、

お勤めしだしてようやく1ヵ月が経とうとしております。

まだ試用期間ですが、本人も頑張れそう。と言ってます。

少しホッとし、生活も落ち着いてきましたので

ご報告とお礼のご連絡をさせていただきました。

ありがとうございます。

今、彼が勤めている会社は国内にも海外にも支店がありますので、

先生の鑑定通り、転勤の可能性もありますし、

彼も私も海外に縁があると言われましたので、もしや海外に転勤?

なんて2人で盛り上がってしまいました。

幸い、私の今の仕事も海外でも出来る内容なのでいいかもしれないです(笑)

また近々、次は私の鑑定をお願いしたいな。と思っておりますので、

その時はよろしくお願いいたします。

お忙しいと思いますが、ご無理なさらずに頑張って下さい。

応援しております。」

Sさん、メール有難うございました!

就職も予想通りにバッチリ決まりましたね!おめでとうございます。

もうひとつご紹介します。

「まるちゃん先生へ

先日はありがとうございました。

いつも質問にすべてはっきり答えてくださるので、とても気持ちがすっきりします。

驚中六命占術はとても当たっていて驚きました。

ずっと心がもやもやしていたので、いろいろなことが解決でき、本当によかったです。

仕事の方はさっそく上司に声をかけてみました。

確かにおっしゃった通り、何の仕事をしても、最初は苦労しますが、

頑張って壁を乗り越えた時に自分の居場所がしっかりできていた気がします。

たまに抜けれなくなって困ることもありますが・・・(汗)

会社が合併して、いい転機だと思いますので、新しいことに挑戦していこうと思います!

(中略)

このチャンスをのがさないようにしなければ!!

迷いが晴れたので、あとは前進あるのみですね。

今度お会いする時はよい報告ができるよう頑張ります!」

(受けた鑑定の種類:驚中六命占術 Aさん)

Aさん、鑑定にお越し頂きましてありがとうございました!

驚中六命占術、的中率が高いので評判が上々です。

驚中六命占術は中国の占いを私がカスタマイズしているものです。

これについては中身を明かさずにやっていきたいと思っています。

もちろん、鑑定の際には、しっかりとお伝えしていますよ(笑)

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆40人の豪華有名起業家による 50の起業・副業ノウハウ。

これが、なんと完全に無料で入手できるありえない企画を
紹介します。

ここまでの規模の無料プレゼント企画は、過去に存在しな

かったでしょうし、今後もおそらくないでしょう。

正直『ここまでやるのか!』とショックを受けました。

無料コンテンツの競争は、時代の流れとはいえ、

どこまで行くんでしょうかね?

ワクワク、ドキドキ  そして、ちょっぴり不安です(笑)。

いずれにせよ、こんなチャンスは二度とないと思いますので、

とりあえずこの特典だけは受けとっておいてください!

⇒ http://goo.gl/WBlyy

期間限定ですのでお見逃しなく!

◆無料レポート「がんばるのを止め