お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

スティーブ・ジョブズさんのご冥福をお祈りします  2011/10/07

昨日ティーブ・ジョブズさんが亡くなられました。

昨日のニュースが電撃的にかけめぐりましたので

みなさま、ご存知の方も多いと思いますが、Appleの前CEOです。

先日、CEO職を退いたところだったので、本当に体調面の不安だったのかと

私はしばし呆然としました。

スティーブ・ジョブズさんがスタンフォード大学の卒業式で

スピーチした話の中に「死について」というパートが存在します。

日本語訳が画面下にでてきますので英語が分からなくても大丈夫です)

⇒ http://youtu.be/jQkJsyDUFhU

「自分も死にゆくと自覚することは

 何かを失うという思考の罠を回避する最良の方法です。

 あなたは既に裸です。

 ハートに従わない理由はありません。」

約6分ですので、全て、見て頂きたいです。

死を覚悟したスティーブ・ジョブズさんの言葉の重みを感じました。

これまで幾多の多くの困難と試練を乗り越えて、iMac、iPod、iPhone と

次々に革新的なプロダクトを生み出してきたカリスマ経営者、スティーブ・ジョブズさん。

ご冥福をお祈りします。

(丸井章夫)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆ 本城式英会話DVD無料+58000円の英語教材も無料(復活)

 2つの本格派英語教材が今なら無料で貰えます。

 全国5000人以上の生徒を、たった3ヶ月で英語ペラペラ人間に変えた

 実績がある先生のものですので、ぜひ見てみることをオススメします。

 ⇒ http://goo.gl/MWGcU (復活)

◆ お勧めBOOK「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」

 ご存知、サンマーク出版さんの大ベストセラーの一冊です!

 あなたは今、どんな「財布」を使っていますか?

 その使い方に、何かこだわりはありますか?

 これまで何百人もの経営者の財布を目にしてきた経験から、著者が気づいた

 「稼ぐ社長」だけが共通して実践しているルール。

 それは、「財布をきれいに使うこと」。一見直接関係のなさそうに思えるこの習慣が、

 実はその人のお金回りに大きな影響を与えているのです。

 自分の手元に入ってくるお金の動きというのは、自分の生き方そのもの。

 その「出入り口」である財布を通じて、お金を大事にし、お金と上手につきあうこと

 こそが、自由な未来を手に入れるもっともシンプルで強力な方法だったのです。

 思わず明日から真似してみたくなる実践的な方法が満載! ぜひ、お試しください!

 ⇒ http://goo.gl/k33uJ

◆ソーシャルメディア大富豪の教え(無料)

 あなたは、「ソーシャルメディア?Facebookやブログ、ツイッターの事?
 そんなものは、面倒くさいし、お金にならないよ。」

 そんな風にお考えかもしれません。

 日本では、まだソーシャルメディアに関する正しい知識もそこまで
 普及しておらず、実際に集客に活用できている人は少ないと言われています。

 ところが、「ソーシャルメディア先進国」であるアメリカでは、

 Facebookやブログ、ツイッターといった「ソーシャルメディア」を
 活用して、ビジネスに大成功している人が続出しているのです。

 面白いやり方がありましたよ! ⇒ http://bit.ly/lsQpkt (無料です)