「2012年度単年度詳細占い」を始めました! 2011/10/24

先日、マザー・テレサの半生を描いた本を読んでいて銘を受けた文章がありましたので、ご紹介します。

『 あなたの中の最良のものを 』
      byマザー・テレサ

【 人は不合理、非論理、利己的です
  気にすることなく、
  人を愛しなさい

  あなたが善を行なうと、
  利己的な目的で
  それをしたと言われるでしょう
  気にすることなく、
  善を行ないなさい

  目的を達しようとするとき、
  邪魔立てする人に出会うでしょう
  気にすることなく、
  やり遂げなさい

  善い行いをしても、おそらく
  次の日には忘れられるでしょう
  気にすることなく、
  し続けなさい

  あなたの正直さと誠実さとが、
  あなたを傷つけるでしょう
  気にすることなく正直で、
  誠実であり続けなさい

  あなたが作り上げたものが、
  壊されるでしょう
  気にすることなく、
  作り続けなさい

  助けた相手から、
  恩知らすの仕打ちを受けるでしょう
  気にすることなく、
  助け続けなさい

  あなたの中の最良のものを、
  世に与えなさい
  けり返されるかもしれません
  でも、気にすることなく、
  最良のものを
  与え続けなさい 】

さて、話題は変わりますがメルマガの部数が、4万部になって、最近思うことがあります。

それは読者数が増えるにつれて、さまざまな話をメールで頂くことになって、深く人生をますます考えざるを得ない日々を送っています。

(それで、もう毎日、読書に励んでいます。
 これは必要に迫られてというのもあるのですが。。。今日ももう3冊も読みました)

4万人に私が書いた内容が、お一人お一人に届いているのか、と思うとちょっと怖い感覚もあるんですよ、実は。

というのも、だいたい私が書く内容は、基本的に明るく発展的で向上しましょうよ!というものですが、反論も頂きます。

「現状維持で、いいじゃないか」とか「そんなにせかすなよ!」という読者さんもいるわけです。

それで考えますね。

私も思います。

私も家族と仲良く過ごせれば、それでいいのです。

はい、あなたに賛成です!

基本的には(笑)

ただ、私は現状維持も良いのですが、個人的には貪欲でいたい、と考えているので、自然とそういう内容のメルマガになってしまいます。

さて、私が今までの人生で良かったと思えることは、自分の天命に気づけたことです。

これがあるので、軸がぶれないです。

自分の天命は、簡単には気づけませんが、幸い、占いがそのツールであって、そこがみなさんのお役にたてる私の仕事でもあります。

そして、人生のテーマも大事ですが、一年一年のテーマを知ることもとても大事です。

また、その年の頑張りところもタイミングがありますから、無駄な努力ではなく、成果に結び付く努力にして頂きたいと思っています。

本日、「2012年度単年度詳細占い」の受付を開始しました。

前回は、2011年を手相、方位、西洋占星術、インド占星術で見ましたが、今回は手相、方位、西洋占星術、驚中六命占術の4つで見ることにしました。

(毎年、同じ占術で見るのはどうか?と思いまして、今回は驚中六命占術を入れました)

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。