家族和合の方位があります 2011/11/09

ここ数日、やたらと鑑定の問い合わせが多かったので

 

なぜなんだろう?!と調べてみました(笑)

 

結果は、検索順位がグーグル(ヤフー)「手相」で6~8位になっていたから、かな?と

結論づけました。(1ヶ月前は10位でした)

 

いつか必ず「手相」というキーワードで【1位】になってみせます!

 

ちょっと予想外の嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

 

↓↓↓

 

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

現在、「2012年度単年度詳細占い」が人気を博しています。

 

じっくりと45分お話できることも人気の要因のようです。

 

45分の鑑定はお客様にとって嬉しいみたいです!

 

(30分は少し短いのかな?)

 

 

 

鑑定で、時々、ご相談がある内容で「これはなかなか厳しいなぁ」と

 

同情するのが身内の諸々の問題で苦しんでいる方です。

 

 

他人だったら、極端な話をすると、縁を切れば良いのですが、身内で仲が相当

 

悪かったりしていると、日々の生活の中で、かなり心労が重なります。

 

 

手相鑑定では「開運期」をお伝えできるわけですが、

 

それでは具体的に何を行って家族間の関係の改善をすれば良いのか-!

 

 

それは、「東北の方位」か「八白土星が廻座している方角」に3泊4日以上、

 

距離にして100km以上の場所に吉方位旅行に行くことがやはり効果テキメンです。

 

東北は、「身内、家族」という意味がありますので良い意味で出てくるわけです。

 

 

以前、私が6年ぐらい前だったでしょうか。

 

GWに北海道に1週間ほど吉方位旅行に行ったことがあります。

(愛知県からは北海道は東北60度の範囲です)

その後、家族が以前よりも仲良くなりました。

 

また、かなり以前のお話ですが、私が尊敬している経営者の方が、

 

親父さんとそれこそ骨肉の争いの毎日で疲れきっていたのですが

 

東北の吉方位に行った後にお父さんと劇的に関係改善があって

 

私は相当、感謝されたことがあります。

 

こういうお話は例を挙げればきりがないのですが、

 

お客様の中でも何度もこのような事例を体験し