アストロ風水と手相鑑定のお客様の声 2011/12/01

本当にしばらくぶりの手相ブログです。
あんまりにも久しぶりですので、何を書いたら良いやら~(苦笑)
でも、充実した日々を送っておりますので、ブログ更新なくとも、日刊メルマガの配信をみれば
「まるちゃん、頑張ってるね」という反応が多いです、お客様から。

今日は、それでは、お客様の声を2つほど取り上げたいと思います。

「先日はアストロ風水の鑑定ありがとうございました。
私には、出雲に太陽ラインと金星ラインが通っているから11月7日までに
行ってくると、今までとガラっと今後が変わってくると思いますよ。と聞き、
鑑定から3日後に1泊2日で行ってきました。
私の家から出雲は西の方角なので、今年の凶方位である西は正直不安でしたが、
1泊であれば凶方位の今年でも行ったほうがいいです、とのことでしたので即決でした。

行ってよかったです!!
帰宅後・・・
すごくやりたかった仕事の求人を偶然見つけ、応募してから2週間で
トントン拍子に決まり、来月から働き始めます!!
これはまさに・・・アストロ風水のおかげかと思い、丸ちゃんさんに
お礼を申し上げたいと思いメールしました^^
ちょっと欲を言うと、恋愛運・結婚運もこの調子で手に入らないかな~
なんて思ってしまうところですが・・・笑
またびっくりするような事があればご報告したいと思います!
アドバイスありがとうございました!!!!
感謝です☆☆☆」

Gさん、メールありがとうございました!

アストロ風水開運法の真骨頂ですね!効果が早めに出て良かったですね。

太陽ラインと金星ラインが近いところにあると金運はバッチリですから
仕事もバッチリ決まったのです。参考になりますね!

新しい職場でも頑張ってください!

もうひとつは本日、鑑定したお客様です。
「僕が予約をさせて頂いた時は、まだ前に人が入ってなかったので、 
今日、お伺いさせて頂いた時は、鑑定中でびっくりしました。 
また、新しいところに移されてからは初めてお伺いさせて頂いたので期待感もあり、、、 
実際、オフィスはすごくくつろげる空間でしたわーい(嬉しい顔) 

仕事について、結構悩んでたので見て頂きましたが、 
「私は何も心配していません」と言って頂けて、本当に安心しました。 
手相だけでそこまで分かるなんて!?と半信半疑な部分もありましたけど、 
でも、ちゃんと裏付けの理由も説明して頂いて、心が軽くなりました。 

これから、ものすごく忙しくなるということでしたので、 
1週間ぐらいは休んでから、職探しをしたいと思います。 
あと、並行して簿記の1級の勉強もしていこうと思います。 
簿記は2級しか持っていないので。。。 
今日、まるちゃん先生に見て頂いた後、その足で1級の参考書を買ってきましたexclamation ×2 
次の仕事が総務なのか、経理なのか、人事なのかは分かりませんが、 
持っておいて損はないと思うので、勉強して行こうと思います。 

今日は、まるちゃん先生に会えて、すごく有意義な時間を過ごさせて頂きました。 
自分の悩みもあっと言う間に解決しましたし(笑)、 
背中も押してもらえましたし。 

また、来年、お伺いさせて頂きたいと思います。 
お忙しい日々が続くと思いますが、どうかご自愛くださいませ。 」

Kさん、ありがとうございました!総務系の仕事が向いている方でした。私は総務を長年仕事しましたが、良い思い出ばかりです。頑張ってください!