プロ手相家養成講座の第一期生の最終講義、終了しました! 2011/12/17

12月15日(木)に開催しましたプロ手相家養成講座の第一期生の最終講義が無事、終了しました。

 

数ヶ月、生徒さんには一生懸命に頑張って頂きました!

 

早速、受講されていた生徒さんからメールを頂きましたのでご紹介します。

 

「まるちゃん先生、こんにちは!

最後の講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!

 

方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。

 

流年法は本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき

本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!

 

こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると内容すごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んで

いく事に尽きると思っています。

 

(中略)

毎日の鑑定に、講座にとずっとお話しているから、まるちゃん先生の喉は大丈夫かしら・・と思いながらも、先生貴重なお話を聞けて嬉しかったです。

ああいう場にまるちゃん先生とご一緒しているのが信じられないというか思議な感覚でした。

 

本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。

 

これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!

 

ますます寒くなりますが、お忙しいまるちゃん先生も体調を崩さぬようご自愛ください。

まるちゃん先生のご活躍、応援しています!!!」

このようなお便りを頂きますと、思い切ってお伝えして良かったなぁ!とつくづく思いますネ。

卒業生にはぜひ手相でこの日本を良くしてもらいたいと思っております。

本当にお疲れさまでした! (丸井章夫)

さて、ここからは今回は有益な情報をみなさんにお伝えするコーナーです。

こんなページを見つけました。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの今まで隠されていた

セミナーを無料で聴く事ができるページです。

ジェームスはアメリカ人ですが、落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、

毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。

私も何度も聞いていますが、オススメです。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

ジェームスの音声には素敵な感想をたくさん頂いています。

まず、聞いて、「ありがとう~~!!これだよ、これ!!」と感じました(K.S.様)

「未来の自分が過去の自分の延長戦でなければならないと言う事はない」と言うことが明確になりました。(S.H.様)

金額に換算できないくらいの最高の商品でした。(Y.O.様)

どれを聞いても気付きがいっぱいです。何度も繰り返し聞きたい。(K.H.様)

行動すること、周りを巻き込んでいくこと、内的視点を外的環境で実現する事など、あぁ、そうだと思うことばかり(S.M.様)

ぜひ聴いてみてくださいね!
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

(丸井章夫)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!