1年の中でも何日も「ラッキー・デー」が存在する 2012/02/08

昨年11月から開始した2012年単年度詳細占いが今月に入ってもずっと人気です。

実は一昨日 東京からのお客様がその占いの2回目を受けるためにいらっしゃいました。

資料を準備しているうちに「あれっ 以前一度同じものを受けてる」と解りました。

昨年11月と今では同じ占いでも私は進化していますので満足のいくセッション結果だったようです。

特に12月から、もっと具体的にアドバイスしたいと思い、
ラッキーディもホロスコープから割り出して「いつか」を教えています。

ラッキーデイといっても前後3日ほどは該当してくるようです。

私の今年のラッキーディは実は、今日でした。(今日以外にも何日かありますが)

それで何が起こったかというと

やはり幾つかラッキーなことがありまして

具体的には公開しづらいものも含まれるのでいえませんが

著作に関して30冊分の内容がまさに天から降りて来ました。

これには大変驚きました。

昨日までは次の次の本の内容くらいのものでしたが

今日の出来事で一気に宝物をゲットした気持ちになりました。


実は他にも幾つもあってそのうちのひとつが1000文字程度の原稿依頼でした。

これはいつかどうしても書きたかった内容でしたので喜んでお受けしました。

こちらは本になるそうです。嬉しいですね。

今日のブログは少しとりとめもないお話でしたが、どこか参考になると嬉しいです。


(P R)

◆ 丸井章夫の独自配信メルマガご登録のお勧め

 ご希望の方はこちらからご登録ください。

 (ただし、残念ながら携帯のメールアドレスは登録できません)

 ⇒ http://goo.gl/Sl1j9



◆ ジェームス・スキナーからのバレンタイン・プレゼントです!

 「年を取らない究極の健康法」音声が無料です。

 期間限定ですので、早目にお聞きになられると良いと思います。

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/329948/3h1thjG0/&nbs

p;

明日から友人の松尾知枝さんの新刊のアマゾンキャンペーンです!
昨日の「踊る!さんま御殿」に出演されていましたね♪



マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/松尾 知枝
¥1,470
Amazon.co.jp