独自配信メルマガを本日よりスタートしました! 2012/02/05

昨日のメルマガで「やること」「やらない」ことを決めましょう!と書きました。

 

 

私の「やらない」ことを発表しますと(大袈裟ですみません!)

 

「手相家まるちゃん」というネーミングをやめることにしました。

 

 

今まで、講演会でも「手相家まるちゃんこと丸井章夫です」と言っておりましたが

 

今後は「手相家まるちゃん」は使用しないことにしました。

 

 

既に、ミクシィでも「手相家まるちゃん」から「丸井章夫」に修正しました。

 

 

長年、活動してきますと、最近では心理系の仕事が増えてきて

 

自分自身の活動が占いに限定されていないことに気づかされました。

 

 

セッションの最中でもお客様に「メルマガを長く読んでいますが、占い以外の

 

話題もあることが嬉しいですね」と多くの方に言って頂いています。

 

 

手相家まるちゃん というネーミングだと、逆に可能性を絞り込んでしまうような

 

気がしまして、「丸井章夫」という一枚看板でやっていこうと思いました。

 

 

占いに限定せずに広く、多くの方に何らかの気づきや問題提起を

 

していこうと考えています。

 

 

(もちろん、今まで同様に、「まるちゃん先生」と呼んで頂いても全く問題

ありませんよ!愛称ですものね!)

 

 

今年は自分自身は従来になく、すごく可能性が広がる一年になると思っています。

 

みなさんと一緒に頑張ろうと決意しています!

 

 

さて、独自配信のメルマガは今夜22時に配信スタートすることにしました。

 

読者登録ですが、告知不足で短期間にもかかわらず1100人ほどのみなさんに登録をいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

(おそらく週明けから、読者登録がもっと増えると思います。携帯ユーザーの方、登録できず

申し訳ありません!)

 

 

 

今夜の独自配信では、取りたてのほやほやの最新の私の音声ファイルをプレゼントします。

 

内容は「2012年に夢を叶えるために、誰でも出来るこんなことあんなこと!!」

 

 

ご希望の方はこちらからご登録ください。(ただし、携帯のメールアドレスは登録できません)

 

 

⇒ http://goo.gl/Sl1j9