新しい自分に会えそうな気がします 2012/02/12

最近、こちらの手相ブログまで手が回りませんね~(苦笑)
今、最も楽しいのはフェイスブックですね。とにかく楽しい!
アメブロもそうですね。
それでこちらのブログの代わりというわけはありませんが、このHPの「ブログ」つまりは
上のバナーの「ブログ」・・・
ここをクリックするとアメブロの私の「丸井章夫のポジティブ心理学」に飛ぶように設定しました。
こちらは結構、更新しています。
1日1回どころか、1日に何度も更新することがあります。
そちらでは、あまり占いネタはありませんが、私の元気になっていることが分かると思います。

いろいろとアウトプットしていって、良いものが生まれてくるのではないかと思いもします。

最近、実は私の34歳頃の感覚に近いものを覚えています。
あの頃はまだ、日本テクシードという会社に属していて、人事をやっていました。人事とか最後は経営企画をやっていましたね。
あの頃って、今の手相HPの前の自分でHP作っていたり、FC2でブログを開始したりメルマガを発行し始めたりととにかく何でも「スタート」だったような・・・・。
手相では私の場合はその時、ちょうどある線とある線が交差していて知性が活性化していましたね。
なんというかワクワク感といいますか・・・。

今もそれに近い感覚なんです。
あの頃が蘇ってきた!
そんな感じなんです。
これは歓迎、私としては大歓迎です。
最近でいえば、以前から取り組みたかった独自配信メルマガを始めたり、フェイスブックで楽しんだり・・・とイイ感じですね。

今年は2年ぶりの出版もありますし、気合が入るというよりも、良い意味で肩をはらずにリラックスして過ごせそうです。
(昨年は3月に中国で出版になっていますが、国内では刊行していませんからね)
今、見たこともない新しい自分に会えそうな気がしています。ようやく次のステージが見えてきました。

(お知らせ)
◆2月18日(土) リクエストにお応えして鑑定を行います。自動予約システムからお願いします。
◆私のメルマガ3誌あります。可能であれば、ぜひ全て読んでください。きっと気付きがあるはずです。
 「丸井章夫の成功心理学」 http://www.mag2.com/m/0000233319.html
 「癒し系ビジネス通信」   http://www.mag2.com/m/0001208492.html
  「丸井通信」(独自配信)  今登録されると、全員に「2012年に夢を叶える方法」という13分間の音声ファイルを進呈中です!

 (ただし、残念ながら携帯のメールアドレスは登録できません)

 ⇒ http://goo.gl/Sl1j9